忍者ブログ
[6850]  [6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845]  [6844]  [6843]  [6842]  [6841]  [6840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、WAOです。
最近寒くなってきましたね。
冬は苦手なので体調管理には気を付けたいと思います。
この間体調を少し崩してしまったので。。(-_-;)

私事ですが、今度11月4日に東北マスターズ大会に出場させていただくことになりました!
3年ぶりの大会なので楽しみです!
新しい水着も買ったので自己ベスト出せるように頑張りたいと思います!
マスターズ参加される方頑張りましょう!!

皆さんも体調管理には十分気を付けましょう。
以上WAOからでした。

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]