忍者ブログ
[6771]  [6770]  [6769]  [6768]  [6767]  [6766]  [6765]  [6764]  [6763]  [6762]  [6761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAOです!!
今年の夏は暑いですね〜(;´д`)

各地で熱中症になってる方がたくさんいますので、お出かけする際は十分気をつけて下さい。。。
熱中症対策をしっかりしましょう!!

お出かけと言えば!
今度の8月10日11日にハリキリツアーがあります!!!
3年ぶりらしいですよ!!
実はWAOがピュアに通ってた時にも参加したことあるんですよ(゚∀゚)
これをきっかけにほかの野外活動のイベントにも参加できるようになりました!!(*´-`)

予定空いてる方や参加するか悩んでる方はぜひぜひ参加してみて下さいね!!
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします!!!

以上WAOからでした!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]