忍者ブログ
[5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635]  [5634]  [5633]  [5632]  [5631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです!
さわーです(⊂((・⊥・))⊃)



今日はテーマがありまして
「好きな映画」についてです!



と言ってもですね、さわー
あんまり映画見ないんですよね(笑)
DVDになってから見ることが
多いです(笑)



たまーに映画館に行きますが
見るのはドラえもんとか
クレヨンしんちゃんとか
コナンとか(笑)(笑)



最近見た映画は
「ストロボ・エッジ」です(^O^)



少女マンガが原作なんですけど
おもしろかったです\(^^)/



学生時代に戻りたいな〜
なんて思ったり(笑)


もう少しでクレヨンしんちゃん
もロードショーなので
見に行きたいです♪


もし、オススメの映画が
ありましたら教えて下さいね☆



そして、話は変わりますが日曜日は
全日本マスターズです!
さわーは100mバタフライに
出場します( • ̀ω•́ )✧
正直泳ぎ切れるか不安です。笑
でも楽しんで来たいと思います!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]