忍者ブログ
[5643]  [5642]  [5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635]  [5634]  [5633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



パンダ帽子です!



コンボなんです!



明日ついに・・・・



やってまいりました。



全日本マスターズ大会!!



毎年4月のこのぐらいに行なわれるマスターズの大会です!



コンボはこの大会に毎年出ております。



今年は、200m個人メドレーに出場します。



今回は、どのぐらいで泳げるのか・・・・・



出来るだけ毎年200m個人メドレーに出るようにして



自分の衰えを直に感じられるようにしています。



結構衰えてきてるなぁって感じです・・・。



一度でいいから現役の時のタイムをもう一度出したい!!



と思うような歳になってしまいました(>_<)



ですが、今出来るだけのタイムを出してきたいと思います!!



スタッフ全員出ますので、ぜひ応援お願い致します!!



頑張ってきます(^^♪



では、またブログ書きます!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]