忍者ブログ
[6510]  [6509]  [6508]  [6507]  [6506]  [6505]  [6504]  [6503]  [6502]  [6501]  [6500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






クリスマスが今年も
やってくる〜



こんばんは!お久しぶりです!
今日は夜、みんなでクリスマスツリーを飾りました\(^o^)/


いや〜、もうそんな時期
なんですね(꒪⌓꒪)


あっという間に今年も
終わりが近づいてますね。



そんな2016年の締めくくりは
ピュアスペシャルです!
今年も1時間遊び時間!
コーチ達のシンクロもあります!
ただいま猛特訓中…。

楽しみにしてて下さい(´ー`)☆
お休みしないで来てくださいね♡



残り1ヶ月、悔いの残らないように
過ごそう〜


最後はクリスマスツリーの
前で撮ったワンショットを
載せておしまいにします☆
今時流行りのsnowってやつです(笑)




拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]