忍者ブログ
[6506]  [6505]  [6504]  [6503]  [6502]  [6501]  [6500]  [6499]  [6498]  [6497]  [6496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間についての日記を書きます…どうも、もりどんです。

ーーーーーーーー
一日って24時間なのは皆さんの知ってる通りですよね。
そこで休館日のもりどんの一日について冷静に考えてみたんです。

なぜか。
一日終わるのが異常に早く感じたからです。
ちなみに今日の内容は

9時半に起床
11時半まで二度寝
12時くらいに完全に目が覚め、パソコンを立ち上げる。
朝・昼食を食べ終わるともはや13時。
そういえば探さないといけないものがあったと思い出したのが、13時半
見つけたのが14時過ぎ。
タイヤ交換をしないとと思い始めたのが15時。
終わったのが16時。
16時半くらいに買い物に行き、帰ったのが18時半
お菓子を食べながらテレビを見ていたらウトウトしてしまい、、
21時くらいまで寝てしまいました。。

それから仕事をして今に至るのですが、、
こう考えると、24時間の間で睡眠が12時間近く(昨日寝たのは1時だったので)寝ているんですね…やばいですね(´・ω・`)

半分近くも寝ていたとは…こうやって文字に起こすと驚愕しますね。
そりゃ1日が早いわけですね…はぁ…(-"-)
改善しないと…
ーーーーーーーー
最近、怖い話を聞きながら仕事してます…なもりどんでしたm(_ _)m

拍手[35回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]