忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは!さわーです!



マミーコーチもみっちぃコーチも
書いてたのですが、今日は
仕事終わりに道頓堀に
行ってきました\(^o^)/



久しぶりに食べて
とってもおいしかったです☆
リンダコーチがもんじゃを
作るのがとっても上手なので
弟子入りしようかな〜なんて
思ってます(笑)


最後はマミーコーチに
バースデイサプライズ
喜んでもらえてよかったです!



さ、今週一週間遊び時間が
いつもと変わってます(´ー`)☆
お休みしないで来てくださいね!



明日も頑張るぞーーーーー!

拍手[1回]

PR




こんばんは\(^o^)/
さわーです!



今日は中高生クラスの
ピュア部で夏のシーズン
お疲れ様会がありました!



今回はカキ氷(´ー`)☆
自分達でカキ氷を作りました!
なかなか体験することがないので
子ども達も喜んでくれました♪



ちょっと寒い時期には
なってしまいましたが
おいしかったです\(^o^)/



また来年の夏のシーズンも
いい結果が残せるように
頑張ってもらいたいです!!
さわーも頑張ろうと思います☆



最後に
とっくんとピュア部のお友達の
写真でおしまいにします!



✳︎写真の許可はもらってます。

拍手[1回]






こんばんは\(^o^)/
さわーです!




昨日まで一週間お休み
ありがとうございました(´ー`)☆
充実した一週間でした!


さてさて、雨の日が続き
寒いですね(/ _ ; )
寒くて寒くて…寒くて…
外よりもさわーの家の中は
寒いのではないかと思ってます。



あっという間に冬に
なるんですかね⛄️




秋といえば…!
食欲の秋ですね



今日レッスン終了後に
どうしてもステーキが食べたくなり
急遽、みっちぃコーチと
ビックボーイに行ってきました



お腹も空いてまして、食欲の秋
ということで大きなステーキを
食べてきました*\(^o^)/*



いや〜お腹いっぱいでして
しばらくお肉はいいかな…と
いう感じです♪(´ε` )



またおいしいものが
食べないな〜( ᐛ)パァ





拍手[1回]





みなさん!おはようございます!
この時間にブログを書くの
初めてですね(笑)
今日は新幹線に乗ってお出かけ
なので早起きです!



さて、昨日は新潟で
幼児水泳発表会がありました
12名のお友達が頑張ってきました!


いつもと違った雰囲気で
ドキドキしながらもみんな
泳ぎ切りました(`・ω・´)



もう、涙が溢れそうでした(/ _ ; )

泣きながらも泳いでくれたり、
いつもの練習の成果を
しっかり見せてくれ、子ども達の
成長した姿が見れた1日でした。




さわーも子ども達からたくさん
刺激をもらいました!
また来年に向けてがんばりたいと
思います\(^o^)/


笑顔いっぱい、感動いっぱい
ありがとうございました。



保護者のみなさんも
ありがとうございました。




最後に…
女子高生のコスプレをした
藤井コーチとのツーショットで
終わりますね(笑)


以上さわーでした!





拍手[4回]





こんばんは!さわーです\(^o^)/



今日から1週間休館日を
いただいてます☆



今日、休館日1日目は
福島エリアのスタッフで
スポーツ大会を行いました




今回はバレーボールとバスケを
やりました!




いや〜、やっぱり球技は
苦手ですね。゚(´つω・`。)゚。
そして団体競技の流れに
なかなか乗れませんでした。笑



でも、とっても楽しかったです♩
みんなでわいわい運動するのは
いいですね(´ー`)☆


やっぱり、秋はスポーツ!
また機会があればバレーボールとか
やってみたいですね!



明日は何しようかな〜



以上、さわーでして!


拍手[1回]





みなさん!こんばんは!
さわーです\(^o^)/



いやぁ、雨が続き肌寒いですね。
さわーは寒いのが苦手なので
毛布に包まっています(笑)


また暑くならないかな〜…なんて(笑)


話は変わりまして、今週の木曜日
から1週間休館日となっています!



今回は実家には帰れないのですが、
別件で新潟に行くことに( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



それは…、小学生以下のお友達が
参加できる幼児水泳発表会に
行ってきます!


ピュア福島からは12名の
お友達が参加してきます!
去年も行ったのですが、感動
しますね。゚(´つω・`。)゚。




今年も頑張ってほしいと
思います!さわーは全力で
応援してきます(`・ω・´)



以上さわーでした!

拍手[1回]





すっかり涼しくなってきて
秋ですね



秋といえば…
やっぱり食欲の秋ですかね(笑)
あとはスポーツの秋!
最近何かスポーツをしたいな〜
なんて考えてるんですけど
行動には移せないものですね(笑)



秋ということで!
さわーはこの前のお休みに
美術館に行ってきました(^O^)
自分から行きたいと思う日が
ついにやってきまして、なんだか
少し大人になったな〜なんて
思いました(笑)



なんで、美術館に行ってきたかって
言いますと、小さい頃によく
読んでいた「ぐりとぐら」の
50周年記念ということで
ぐりとぐら展にいってきました!



この歳になって改めて絵本を
読むのもいいな〜って思いました。



そんな感じで、絵本買っちゃい
ました\(^o^)/



また何かあれば美術館に
行きたいな〜と思います!


みなさんは何の秋ですか?



以上、さわーでした!


拍手[3回]




お久しぶりです!
さわーです(´ー`)☆


気付けばあっという間に
夏が終わりました☀️
今年の夏は意外と満喫できました!

海も行けたし、お祭りも行けたし、
花火も見れたし、ひまわり畑にも
行ってきました(^O^)


珍しく夏らしいことができました♩



まー、実家が新潟なので
海は行こうと思えばいつでも
行ける距離だったんですけど
新潟にいたころはそこまで
行きたいとは思わず…
しょっぱいのが嫌でして(笑)
やっぱプールが一番!!!



大好きな夏が終わってしまった
のは残念ですが、秋も楽しみ
たいです


話は変わりまして!10月23日は
みなさん何があるかご存知ですか?





そうです!
福島エリア合同水中運動会です!!
未就園児〜高校生までの25m泳げる方は参加出来ます\(^o^)/



日頃の練習の成果を
発表できる場ですよ!!!
ぜひ、みなさんの参加を
お待ちしています!!!!!


申し込み締め切りは9月6日まで
となっています!お早め!!



拍手[1回]




こんばんは!さわーです!
お久しぶりにですかね


それにしても、雨が続きますね。
さわーは雨が嫌いです
ジメジメするしどよ〜んって
するし…


でも!この雨が終われば
大好きな夏がやってきます☀️


暑いですけど、楽しいことは
たくさんありますからね!
海も行きたいし!ハワイアンズも
行きたいし!BBQもしたいし!
浴衣を着て花火大会にも行きたいし!
あー、楽しみ過ぎる\(^o^)/


毎年同じようなことを書いてますが、
結局叶うの1つくらいなんですよね(笑)


今年は何が叶うかな〜


叶うと言えば!明日は七夕
みなさんお願い事はしましたか?
さわーは何にしようかな…



7月も元気いっぱい
プールに来て下さいね



以上、さわーでした

拍手[1回]



こんにちは!さわーですemoji

昨日は水中改善コースのお買いものツアーでした♪
今回は那須方面へemoji


今回もたくさん食べ、たくさん歩き、たくさんお話できて
本当に楽しい一日でした。
参加していただいた会員のみなさん、ありがとうございました!
また来年に向けて、レッスン頑張っていきましょう\(^o^)/



さて、話は変わりますがだんだんと暑くなってきましたね☀
もうすぐ夏!さわーは夏が好きです!!

今年の夏こそ、浴衣を着て花火を見に行きたい…
なんて去年も書いた気がする…(笑)


今年の夏は地元の大会に出ようかな~なんて密かに
考えています。あ、水泳のですよ!
屋外プールで長水路なので泳げるかどうか…

なのでそれに向けて、体を少しでも絞らないと!…
体力UPしないと…なんて思うだけなんですね。



がんばります…。




以上、さわーでした!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]