忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も残り1ヶ月となって
きましたね(´・ω・`)


11月で21歳になった
さわーです⊂((・⊥・))⊃



さわーは丁度1年前、学生で
初めてピュア福島に研修に
来ました。あのドキドキは
忘れられませんね(笑)

まったくわからない福島に来て
初めての一人暮らしをして
不安と期待でいっぱいでしたが
今ではすっかり慣れたものです♪


もっともっと福島のいいところ
見つけて行きたいと思います!


話は変わりますが、11月22日
忘年会参加して頂いた方
ありがとうございました(^O^)


さわーは初めての忘年会と
いうことで緊張していました(笑)
あとはコーチ達の出し物も
楽しんで頂けましたか?
いやー、楽しかったです(笑)


また来年もありますので
みなさんのご参加お待ちしています!


日付が変わってしまったので
本日から日曜日までお休みと
なってます。
さわーは久しぶり?に
実家がある新潟に帰ります!


また月曜日からプールで
会えるのを楽しみにしています♡

拍手[2回]

PR


さわーです\(^o^)/


なんだか最近すごく
寒くなってきましたね〜
さわーはコタツを出しました!
寒いのは本当に苦手です。


そんなさわーですが
最近あるものにはまって
います!!!!!!


それは…







味噌汁です(^○^)





実家暮らしの時は
当たり前にあった味噌汁。
だから飲まないことが
多かったのですが
1人暮らしを始めてはや1年。


なかなか味噌汁を作ろうとは
思わないんですよね。


寒くなってきて尚更、
味噌汁が恋しくなりまして…



インスタントですが
味噌汁ブームです(笑)
今はインスタントでも
いろいろな味噌汁が
あるんですね∑(゚Д゚)


やっぱ味噌汁って
落ち着きますね(*´◡`​*)


しばらくは味噌汁に
はまりそうです(笑)


休みの日は作ろうかなー
なんて思ったり!



美味しい味噌汁の作り方とか
インスタントのがあれば
ぜひ!さわーに教えてください♫


以上!さわーでした!

拍手[3回]






1週間の休館日ありがとう
ございます。


さわーはこの1週間
実家がある新潟に帰りました!
よく帰ってるだろって言われますが
久しぶりにゆっくり過ごし
ました\(^o^)/


学生時代は新潟は何もないから
つまらないと言ってましたが
離れて気付くことってありますね。


今回は友達と瀬波温泉に行って
海を見ながら足湯に入って
きました♨︎
自然に触れエネルギーを
たくさんもらった感じです(笑)
足湯も5箇所くらいあり、
すべて無料です!


ぜひ機会がありましたら
行ってみてください(^O^)♡


また月曜日から
みなさんに会えるのを
楽しみにしています♫


それでは、山より海派の
さわーでした。

拍手[6回]




今日はついに
オールピュアフェスティバル
でした。朝早くからありがとう
ございました!


さわーは初めてのオールピュアで
どんな感じなのかな〜って
わくわくしてました\(^o^)/


残念ながら、役員をやりながら
だったのでなかなかレースを
見ることはできませんでしたが、
レース前の緊張してる姿や
レース後のニコニコ笑顔が
たくさん見れてよかったです


きっといつも以上にかっこいい
泳ぎをしてくれたことでしょう!


これをきっかけにまた
頑張ってもらえたな〜と
思います!

そして、来年に向けて
さわーも頑張りたいと
思います(`・Д・´)


また明日から
ピュアでお待ちしています(^O^)

拍手[2回]




こんばんは!さわーです!


気付けば夏も終わり
秋ですね\(^o^)/
学生時代は長い夏に感じましたが
今年はあっという間でした。


食欲の秋!スポーツの秋!
たくさん食べてたくさん泳ぎ
ましょうね♪


話は変わりまして、さわーは
今日とっても嬉しいことが
ありました♡


月曜日Cコースに通ってくれている
さわーチームのKくんなんですが、
夏までにクロールが泳げるように
なりたい!と言ってついに
今日泳ぎ切ることが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に頑張り屋さんで悔し涙を
流しながら居残り練習もして
いました。さわーは4月から
担当になりましたが泳ぎ切る
ことができて本当に
よかったです!

新たな成長が見れて
嬉しいです!次はバタフライチーム
でもがんばってもらいたいと
思います\(^o^)/


拍手[3回]




8月10.11日はハリキリツアー
でした!!!!!!!!


さわーにとって初めての
ハリキリツアーでした。
前日からワクワクドキドキ
でした\(^o^)/
子ども達以上に緊張してたり(笑)


当日は生憎の雨でしたが
体育館で子ども達の一生懸命な
姿や普段見れない姿が見れて
とても感動しました(T_T)


大きいお友達は小さい子の
面倒をしっかり見てくれたり
小さい子も大きいお友達に
協力している姿が見れて
よかったです!


さわー班の班長さんは
班のメンバーをしっかり
まとめてくれたりして
さわーも助けられました(^o^)/


2日目は猪苗代湖で湖水浴を
しました!少し寒かったですが
みんな楽しそうでした

最後のミートパーティーも
みんなで協力しながら
一生懸命焼いて、たーくさん
食べてました(^O^)


この2日間でたくさんの
成長した姿が見れたり
さわー自身も多くのことを
学び成長できたかな
と思っています。
楽しい2日間をありがとう
ございました☆


また休館日明け
元気にプールに来て
くださいね\(^o^)/

拍手[2回]



気付けば8月ですね〜。
なんだかあっという間過ぎて(笑)


夏と言えば、海!花火!BBQ!
夏らしいことがしたいな〜
なんて思ったり\(^o^)/


さわーは新潟出身なんですけど
明日と明後日、長岡花火と
言ってすごーーーーい花火大会が
あるんです( ♡ω♡)
日本夜景遺産に登録された
らしいです!

20年間新潟に住んでましたが
1度も見たことがありません。
機会があれば見たいです(T_T)


みなさんもぜひ機会があれば
行ってみてください(^◇^)
行った際は感想聞かせて
くださいね♡


以上、大好きなハンバーグを
食べて幸せいっぱいな
さわーでした。(笑)

拍手[4回]




明日からいよいよ夏のプール大作戦が
始まります(`・ω・´)♡


さわーにとって初めての夏の
大作戦です。今からわくわく
どきどきです!!!!!


参加してくれるお友達が
プール楽しい!って思って
もらえるよう精一杯頑張ります⭐︎


さわーもいっぱーーーーーい
楽しみたいと思います



がんばるぞいっ!

拍手[5回]



明日はいよいよ水中改善コースの
お買い物ツアーです(^-^)


さわーは初参加ですので
今からドキドキワクワクです!

今回は松島方面、船の旅
松島も初めてなので楽しみです!


たくさん楽しんで
来たいと思います♩

雨が降らないように
てるてる坊主を作ってから
寝ます!笑


晴れますよーに。

拍手[2回]



こんばんは!さわーですっ!


最近、さわーは福島探索をしよう
かなーって思っています(笑)


さわーは新潟出身なので福島は
まったくわかりません。
福島に引っ越してきて半年ぐらい
経つのですが会社と家の間ぐらい
しか行動してません(ノ;・ω・)ノ


どこになにがあるのかな〜とか
こっち行ったらどこなのかな〜
って思うのですがなかなか
1人では勇気が出ません(笑)


1度行ったことあるところでも
なかなか行こうとは思いません。
福島だと方向音痴になるみたい
です(笑)


これから少しずつ探索して
行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


なので、オススメのお店とか
ありましたら教えてください♡



5月の練習もあと少しです!
明日も元気いっぱい頑張ろーう!

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]