忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは!さわーです(*^_^*)




だんだん暑くなってきましたね!
大好きな夏が近づいています♪
今年の夏は何をしようかな~なんて今から
わくわくしています\(^o^)/




話は変わりますが、この前の日曜日に
わくわくツアーがありました!
今年は猪苗代方面に行って、ピザ作りとジャム作りを
してきました☆



さわーも初めてピザやジャムを作り、いい経験ができました!
大きいお友達が小さい子のお手伝いをしてくれたりと
子どもたちの普段なかなか見れない姿も見れました。


楽しかったー!とニコニコ笑顔で帰っていく姿が見れてよかったですemoji
参加してくれたみんな、ありがとう!!!!!





拍手[1回]

PR



こんばんは!



昨日は全日本マスターズの
方に行ってきました\(^o^)/



参加された皆さん
ありがとうございました!




さわーは今年は
25Mバタフライに出場
してきました✌



こう見えてもバタフライ
得意なんです。笑



結果は15秒03で第2位
思ったよりいいタイムだったので
ビックリしましたが、金メダルが
よかった



次は東北マスターズ!
目指すは1位✨
頑張ります!笑




そして、今週の日曜は
わくわくツアーです\(^o^)/
楽しみ楽しみ〜



たった25M泳いだだけで
筋肉痛になったさわーでした

拍手[2回]






気付けば4月…
金曜日から新しいクラスで
新しいお友達と練習が始まり
ワクワクドキドキしています!


春は新しい出会いがあり、
初心に戻れます。
さわーも新人の頃を思い出し
頑張りたいと思います



さてさて、春と言えば桜…
さわーは福島に来て3度目の春、
初めて信夫山にお花見に
行ってきました\(^o^)/


しかも、夜桜
見頃でライトアップされていて
とっても綺麗でした☺️


また来年も行きたいなと思います!
ぜひ、オススメの花見スポットが
あったら教えて下さいね☆



以上、さわーでした

拍手[1回]





お久しぶりです!さわーです!



いやー、辛い時期が
やってきましたね( ;∀;)



何かと言いますと…
まずは、来週からありがとう表彰式があります。さわーも今年はたくさんの6年生を担当しています。思い出がある子達なのでとても寂しいです(;_;)


残りの練習もあと一回。
たくさんの感謝を伝えられたらな
と思います!


そして、もう一つ辛いのが
花粉症です…。
さわー、花粉症なんです。



くしゃみ、鼻水、目のかゆみと
戦っています。辛いです。
この時期は嫌ですね(´・_・`)


天気も良くてポカポカで嬉しいのに
花粉症だけは喜べません。



あー、早く夏になれーーーー!笑




以上、さわーでした。

拍手[2回]






こんばんは!
雪が降ってきて寒いですね。
冬眠したいです…


話は変わりまして、今日の
レッスン終了後にスタッフで
100m個人メドレーの測定を
行いました!気付けば、さわーも
今年で3回目。


去年はもりどんコーチに負けて
悔しくてですね…
今年こそ!と思っていたのですが
今年も勝てませんでした( ;∀;)



でも、去年の自分には勝てました!
泳ぎ終わった後は…って感じで
ですね(笑)子ども達は毎回
こんなにも辛いのか…と思いました。




こう見えても競泳やってきた
さわーですから、あの学生の
頃のように…なんては思いませんが
もう少し速く泳げるように
なりたいですね(´△`)


打倒もりどんコーチ!!!!!
がんばります。



明日は雪が積もってるのかな。
みなさん、足元にお気を付けて
プールに来てくださいね!!!!



以上、さわーでした!

拍手[3回]





今日、2015年ピュアスペシャル
終了しました!そして今年の
営業もおしまいです。


あっという間の1年。
そしてあっという間の
ピュアスペシャルでした。
シンクロはいかがだったで
しょうか?
1週間で合計34回!
無事に終わることができました!


みなさんの笑顔がたくさん
見れて本当によかったです♡♡



来年も皆さんの笑顔が見れるよう
精一杯頑張りたいと思います!


そして!年明けには
お正月一般開放があります!
今回は私、さわーが担当して
おります\(^o^)/\(^o^)/


お餅の振る舞いやお蕎麦の販売、
羽子板作り体験、出店などを
用意してお待ちしています(^O^)


ぜひ!2016年の初泳ぎに
お友達と来てください!!!!
プール習っていないお友達も
大歓迎です♡♡



今年1年、本当に
ありがとうございました。
みなさん、良いお年を…。

拍手[3回]





こんばんはヽ(´ー`)ノ
あっと言う間に冬ですね⛄️
昨晩は雪がチラチラ〜
初雪!!!!!!!!!



子ども達は喜んでいました
さわーも子どもの頃はすごく
嬉しくて毎日外で遊んでいた
気がします(笑)



今は寒いのも嫌い、
雪も嫌いです( ;∀;)
よく、新潟出身なのに〜って
言われますがスキーもスノボも
やったことない新潟県民でした(笑)



みなさんはタイヤ交換しましたか?
さわーは日曜日にしてもらおう
かなと思っています。
寒くなってきて足元も悪くなって
来ますの気を付けてプールに
来てくださいね(´ー`)☆



それでは最後に…
これは誰????(笑)
以上、さわーでした!

拍手[3回]




お久しぶりです。
気付けば11月になり
今年も残りわずかですね(ノ;・ω・)ノ


さわーは先日7日に22歳の
誕生日を迎えました(^O^)✨
そしてピュアに来て丸2年が
経ちました。本当にあっという間の
2年間でした!


あの頃は学生で20歳ですっ!
とか言っていたのにもう22歳。
少しは大人になれたかな(笑)


そんな訳でですね、誕生日も迎え
目標?を決めました(`・Д・´)


継続する!!!!!!!!
何を?(笑)ってなりますが
やっぱり運動ですね(笑)


水泳一筋で生きてきたんですが
競技から離れてやっぱまた
泳ぎたい!学生時代のタイムに
近づけたいって気持ちが強くて
ですね、お休みの日は泳いだり
走ったりできたらな〜なんて
思っています♪


もし、泳いでたりしたら
ぜひ声をかけてください(´ー`)☆



よし、がんばるぞーーーー!


以上!さわーでした!

拍手[1回]




お久しぶりです!
昨日10㎝くらい髪を切りました
さわーです(^O^)


いや〜伸ばそうと思ってたん
ですけどね、邪魔で切っちゃいました(笑)いつもそうなんです。
さわーのロング姿はいつ見ることが
できるのか!!!!


それはさておき、甲子園も終わり
24時間TVも終わり…
夏も終わりですね(T_T)
今年は海も行けてBBQもできて
後悔はない!と言いたいところ
でしたが、花火大会に行けなかった
のが心残りですかね( ;∀;)
来年こそは…なんて毎年言ってる
気がします。笑


うん、来年こそは!(笑)


これでおしまいにしようと
思ったんですが、最後に
最近さわーがハマっている物を
紹介しておしまいにします!


それは…







茎わかめです♡♡♡♡♡♡
この前初めて食べたローソンの
茎レタスも美味しかったです!



あとは中華クラゲですかね(*´ー`)
またハマった物があれば
紹介しますね!それでは!



明日からは夏フェス!
◯◯時間が10分に拡大!?
楽しみです\(^o^)/



拍手[1回]




着衣水泳も残り1日に
なりました!
どーも、さわーです(^O^)



今日は一足先に夏を
頂きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



それは…





スイカです( ♡ω♡)
今年初めて食べました!



普段なかなか食べれない
食べ方でスプーンでがぶりと(笑)
残った果汁はまっちゃんコーチが(笑)



と、みんなで一足先に
夏を頂きました!



いやー、やっぱ夏はいいですね!
海!川!プール!花火!
楽しみですヽ(´ー`)ノ




今年は浴衣を着て
花火が見たいな〜なんて
思っているさわーでした!


拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]