忍者ブログ
[6181]  [6180]  [6179]  [6178]  [6177]  [6176]  [6175]  [6174]  [6173]  [6172]  [6171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…あとぅい!!!
…いや、最近暑すぎやしませんかね??
太陽さん頑張りすぎですよーー。少しは休んでもいいんだよーー。

皆さん、水分補給は大事ですよ~こまめに摂ってくださいねっ。

話題はガラリと変わりまして



とっくんの大好きな番組「笑点」での出来事

先日の放送をもって歌丸師匠が司会を勇退されたんですよね~
実はとっくん、なぞかけが得意なんですが
そのルーツは笑点にあったんですね~。

日曜の夕方は決まって、おばあちゃんと笑点!
仲良くおばあちゃんと笑ってました!
そんなおばあちゃんを笑わせてやろうと思い…やってみたのがきっかけです。

なんかとっくんが良い人みたいになっちゃいましたね笑

実際は…皆さんのご想像にお任せします笑



それでは…なぞかけでお別れを!!!

お弁当屋さんとかけまして
これからの季節と解きます

その心は

ほっともっと でしょう
(HOT=暑い)

ま、もっと暑くなるでしょうってことですね!!


とくっちです!!

お後がよろしいようで。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]