忍者ブログ
[6183]  [6182]  [6181]  [6180]  [6179]  [6178]  [6177]  [6176]  [6175]  [6174]  [6173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



冬より夏が大好きな僕です!



コンボです(#^.^#)



ついにこの時が来たわけですね!



って、何が?



って感じですよね(ToT)/~~~



実は、毎月発刊されている



スイミングマガジンという



水泳の全国雑誌があるのはご存知ですか?



最新の水泳情報が載っている雑誌です!



その中に今回の6月号に・・・・



ピュアスポーツ大和スイミング所属の



赤石咲乃ちゃんが載っていました。



小学校の時に全国JOCに出場するようになってから



今年で9年目!!



ついに日本選手権やJapanOpen、海外遠征



などに行くようになったことは



すごく喜ばしいことですね(^^♪



今年は、高校最後のインターハイもあるので、



ぜひ頑張ってほしいなと思います!!



皆様も応援よろしくお願い致します!!



ファイト!咲乃ちゃん!!



ではまたブログ書きます!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]