忍者ブログ
[6418]  [6417]  [6416]  [6415]  [6414]  [6413]  [6412]  [6411]  [6410]  [6409]  [6408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、とっくんです

タイトルのお分かりいただけたでしょうか

実はですね、昨日から
学童の時間の体操「ピュアーズ体操」が
Newバージョンになりました!

おにゅーです!

コビー作詞です!

どんな歌詞に変わっているか
耳を傾けてみてくださいね!

明日は水曜日!
夜のアクアはとっくんですっ

お待ちしておりますっ!

以上…とっく…いや言い残したことが


今日とっくんですね
リンダコーチと
生まれた数々のあだ名について
話をしておりました。

さて、振り返ってみましょう。

ガリッパ
ガリップ
ガリベニヤ

そして今日生まれたのが

ガリッパー


さぁみなさん。なんだと思います?

そうです、ガリガリのラッパー

略して ガリッパーです


ふざけてラップ調で
ガリッパ ガリップ ガリベニヤ〜♪yeah!

なんて言っていたら

またもやボソッと ガリッパーだね



あだ名製造機です。彼女は!


ま、こんなことを書いてるとまた明日
「またとっくん、リンダのこと書いたでしょ〜」
と言われることでしょう( ̄▽ ̄)笑

ブログのネタを提供してくれる
リンダコーチには感謝です( ̄▽ ̄)笑

明日はどんなあだ名が生まれることやら

結構あだ名が楽しみなとっくんでした

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]