忍者ブログ
[6417]  [6416]  [6415]  [6414]  [6413]  [6412]  [6411]  [6410]  [6409]  [6408]  [6407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、とっくんです。

しみじみ思うことが1つ

リンダコーチは
ピュア福島の有吉的ポジションだと!

有吉と言ったら「あだ名」ですよね

実は、あの方も「あだ名」をつけるのがお上手

といってもとっくんにしか
つけてるのを見たことないんですがね


さて、今回つけられたあだ名を
再現トークでお送りいたしましょう

ーーーここからーーー

※リンダコーチのアクア終了後

とく「ありがとうございました」
リン「おつかれさま〜」

とくリン「(他愛もない会話)」

ピュアネスのバットさん登場(以下バト)

リン「バットくらいの体いいよね、細マッチョ!」
リン「一方とっくんは?細ガリ?」
バト「ベニヤ板くらい?」
とく「いやベニヤ板って!笑」





リン「ガリベニヤ」




とく「(国名みたいな名前だなあ)」




リン「ガリベニヤファミリー」





とく「いや、シルバニアファミリーっぽく言わないでくださいよ!
え、なんですかガリベニヤファミリーて!
ファミリー違くないですか!?とっくん1人なんですけど!笑」

リン「ふっ笑」



ーーーここまでーーー


…どうですか?天才ですよね?

実はこの「とっくん」というプール名の
名付け親はリンダコーチなんですよっ!

僕の親です( ̄▽ ̄)笑

もしあだ名をつけてもらいたい!
という方がいればリンダコーチまでどうぞ!

以上!ガリベニヤこと、とっくんでした!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]