忍者ブログ
[6446]  [6445]  [6444]  [6443]  [6442]  [6441]  [6440]  [6439]  [6438]  [6437]  [6436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と「これはこれは、可愛いお箸ちゃんではないか。
これを僕が使えと?ははーん、分かったぞ。
さては家庭内差別ですな。やりおる。」
※この発言、後々出てきます。

さーて今晩は!とっくんです。

最近ケータイから写真付きで
ブログの更新を行っているわけですが
これはちゃんとみなさんに見えてるのでしょうか。
などと一抹の不安を抱きながら
今回も写真付きで更新させていただきます。

さぁて、写真に触れましょう。
再現ストーリーつきで…どうぞ!


母「次男ご飯だよ〜」
と「はいはい、少々お待ちを」

母「今日はほっき飯よ〜」
と「おぉ、ほっき飯。これまた久しいものを」

とっくん、異変に気付く
※冒頭の発言に戻る

と「これはこれは、可愛いお箸ちゃんではないか。
これを僕が使えと?ははーん、分かったぞ。
さては家庭内差別ですな。やりおる。」
母「はぁ?差別?昔からじゃない」

と「……ほぅ。そうかそうか。
昔から差別されていたわけか!」


※現在に戻る

悲しくなりながらもあの可愛いお箸ちゃんで
美味しい美味しいほっき飯完食いたしました。

あ、みなさん!
別に家庭がギスギスしてるわけじゃないですよ!
21年間こうして生きてきたのです。
温かい家族なんですよ!
弁明に必死になっておりますが。笑

書きたいことが山ほどあるんですが
すっごく長くなりそうなので
今晩はここらで失礼したいと思う所存であります。

明日は資格取得の為の講習会!
そして、参加は出来ないのですが
マスターズの大会があります!

みなさん応援してますよ!
ぼくもがんばらなくちゃですね笑

では!お相手は〜最近髪を切り、
坊やに逆戻りしたとっくんでした!

ばいばい!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]