忍者ブログ
[6449]  [6448]  [6447]  [6446]  [6445]  [6444]  [6443]  [6442]  [6441]  [6440]  [6439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはオーズです!

休館日も1週間ほどありましたが、僕がピュア福島にきてあと少しで1ヶ月経とうとしています。いや〜早いですね笑

そんなわけで1人暮らしを始めたわけですが毎日夜ご飯何食べるか悩むんですよ。
そしてだいたいコンビニの弁当かカップ麺を食べるんですけど毎日食べる量多くなってるなぁーと思っていたわけです。

僕はラーメンが大好きなので、休館日の間も色々なお店に行き暴飲暴食を重ねていました。

そして昨日、体重計ったのピュアに来る前だったなとふと思い!計ってみると!


5キロも増えてました!!笑

皆さんも食べ過ぎには注意して下さい!笑

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]