忍者ブログ
[6745]  [6744]  [6743]  [6742]  [6741]  [6740]  [6738]  [6737]  [6736]  [6735]  [6734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝ったーーーーーー!!!!!

勝ちました!!歴史的勝利!!!

どうもこんばんは、とっくんです!!

ついにやりました!西野JAPAN!
W杯の舞台で南米勢に勝ったのは
初めてなんです!!それも大事な初戦で!

試合が動いたのは前半始まったばかり
前半3分…裏に抜け出した大迫選手の
シュートは惜しくもオスピーナ選手に阻まれる。

が!!!こぼれ球に反応した香川選手の
シュートがサンチェス選手のハンドを誘い
PK獲得!このハンドでなんと1発レッドの退場処分!
10人になったコロンビアに対し
香川選手が冷静にPKを決め1-0!

またまた試合が動く
前半39分 ペナルティーエリア付近で
コロンビアがFK獲得
このFKをキンテロ選手の地を這うようなシュートで同点にされる。

10人のコロンビアに対しボール支配率は高く取れるもなかなかゴールに繋げることができない日本。

後半25分 プロフェッショナルがピッチに立つ
満を持して本田圭佑選手登場。

その3分後!!!!
代わって入った本田選手のCKから
半端ない大迫選手のヘディングが決まり
2-1とする!!!

大迫半端ないって!!

大迫選手の1点が決勝点となり
2-1の白星発進!

歴史的勝利です!

次戦は24日深夜12:00から
セネガル戦!次勝てばほぼほぼGL突破が決まる1戦。
より一層応援に熱が入ります!

さぁ〜まだまだとっくんの興奮は冷めません笑

明日いろんな人にサッカーの話しよ〜っと

深夜に長々と失礼しました!

以上!永遠のサッカー小僧、とっくんでした!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]