忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどブログを更新したのに(;´∀`)

9月19日(月)に新潟のダッシュスイミングで行われた幼児水泳発表会に行ってきました~!
応援に行けるスタッフ10名でバスに乗り前日に出発!!
前の日はダッシュスイミングのスタッフと一緒に懇親会!!たくさんお話できて良い経験ができました!

発表会当日は、子ども達にたくさんの感動をもらいました!
初めて参加するお友達、泣きながらも頑張って泳ぎ切ったお友達、同じピュアのお友達を一生懸命に応援する姿、色々な感動の場面を見ることができました!

子ども達の頑張りに本当に感謝です!

来年もこの感動が見れるように頑張ります!

拍手[1回]

PR
皆さん昨日まで休館日ありがとうございました!
今日からまた通常営業になります!
まっちゃんも1週間プールに入れなかったのでうずうずしております(≧▽≦)

外の天気はパッとしませんがピュアに来てたくさん笑いましょう!
あ!まっちゃんは雨がすき~ヾ(≧▽≦)ノ

それでは、今日も1日頑張りましょう~!!

拍手[1回]

ブログの更新・・・。
みんなが更新しているなか、まっちゃんは・・・
すみません!!(´;ω;`)

今日からは、気持ちを入れ替え更新頑張ろうと思いますemoji

本日雨!!みなさんはどんな気持ちですか?
まっちゃんはなんだかルンルンです!

雨の日が大好きだから!!

そして、今日の夜は男性コーチだけで食事会(笑)
楽しみ~!!

さて、午後も笑顔満開で頑張るぞ~!!

拍手[1回]

今日も雨が降ってきました!!
雨が降るとルンルンなまっちゃんです!!
何度も書いていますが、雨の日がなんだか好きなんです!!
まぁ、たまに雨が降るのが最高なんです!!

さて、明日は金曜日!まっちゃんはDコース金曜日のキングチームを担当しています!!
みんなの目標はランキングに全員名前がのるように!!
一生懸命練習してくれているみんなの姿がまっちゃんは大好きです!
みんなの為に明日もた~くさん泳ぎたいと思います!!

Dコース金曜日のみんなぁ~!!
明日プールで待ってるよ~!!

拍手[3回]

今日はとってもいい天気!
気持ちがいいですね!
毎日こんないい天気が続けばいいのになぁ~と思うまっちゃんです。

今月初登場になってしまいました!  スミマセン・・・(:_;)
先週はゴールデンウイーク!みなさん色々なところに行ったみたいですね!!
たくさんお話聞かせてください!!

ちなみにまっちゃんは実家に帰り、農作業!!
毎年この時期はお米作りをしてます!
たまにやるから楽しいんですが・・・。

いつもやらない事をやるとすぐに疲れてしまう・・・
運動不足ですね!!

みなさんに負けないように運動して健康的に過ごしたいと思う28歳でした!!

拍手[3回]

久しぶりのブログです。
まっちゃんです。
4月になり桜の季節になりました!
まっちゃんは桜が大好きです。
毎年、この時期になると『今年も頑張ろう!』といつも思います。
寒い時期を乗り越えて春に力強く咲く桜のように強くなりたいなぁと思います・・・

さて、今月から各クラスの担当コーチが変わり子ども達もドキドキしながらプールに来ています。
春、新しい出会いの季節今年一年頑張りましょう!!

まっちゃんの最近のマイブーム!!
ちょっとずつお部屋の模様替え!!おしゃれな感じにした~い!!

拍手[3回]

2016年初のブログ!

元気に笑って素敵な一年にしたいと思います!!
みなさん今年もよろしくお願い致します。

さて、最近とっても寒くなってきましたね!こんな寒いときは・・・。
鍋が食べたくなります!!

鍋といえばまっちゃんは、お・さ・か・な~!が入ってないと嫌なんです!!
お肉も好きですが、実は魚介類が大好きなんです!!

一人で寂しく鍋もいいですが、やっぱり大人数で食べるのが最高です!
今度、スタッフのみんなで鍋パーティーしたいなぁ~と考えているまっちゃんでした!!

拍手[2回]

今日はまっちゃんの好きな雨の日~(^_-)-☆
寒いですが子ども達とぽかぽかプールで思いっきり騒ぎたいと思います!

この前のブログで匂い付きのキャンドルの話をしましたが、まだマイブーム中です(笑)
イイ匂いのキャンドルがあったら教えてください!

今は、ダイエットをがんばってます!
大好きなコーラをやめて、今年の目標の「カッコいい身体」になるように頑張ってます!
入社当時の65キロを目指し頑張ります!!

あと一ヶ月体調を崩さないように気をつけながら頑張ります!!

拍手[2回]

久しぶりの登場になってしまいました(;´∀`)
まっちゃんで~す!!!
すみません(´;ω;`)

いやぁ~、本当に寒くなってきましたね!こんな時期はみんなで鍋パーティーがしたいなぁと感じます。

今回は、最近のマイブームについて書きたいと思います。
まっちゃんは最近、匂い付きのキャンドルにハマっています。
いろんな種類があってとっても癒されます!
匂いも色々なものがあって、お気に入りの匂いを探すのがとっても楽しいんです。

なかなか、これだ~!!と思うお気に入りが見つかりませんが地道に探したいと思います!
もし、おすすめのキャンドルがあったら教えて下さ~い!!

キャンドルの他にも最近は、お散歩もしています。福島市にきて8年になりますがお散歩することで新しいお店や場所が発見できて面白いです!!
ストレス発散にもなるので最高です!
雪が降っても頑張ってお散歩は続けようと思いま~す!!

火事にならないように毎日気をつけているまっちゃんでした!!

拍手[2回]

今日も雨。

雨の日って何だかワクワクするまっちゃんです。

最近ニュースを見ていると台風の事がやってますね!
自然の力はスゴい。。。

色々と気を付けないと行けないなぁって感じます。

皆さんも気を付けましょうね。

特に雨の日の車の運転は視界が悪くて疲労がたまります。

疲れてきたら休みながら運転することをまっちゃんは気を付けいます!

ドライブが好きなので!

雨の日が続きますが元気に頑張りましょう!

今日もプールで待ってます!

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]