忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新・・・ゴメンナサイ(ToT)

さてさて、今回はブログのお題が出ましたので「冬の思い出」ということで・・・

まっちゃんの冬の思い出は小学生の頃に行った「スケート教室」です!
スケートが大好きで毎年楽しみにしていました。
今じゃ、全然スケートなんてやってないですね・・・
あ~スケート行きたいなぁ。

以外にスケートは得意ですよ~。
でも、スキーや、スノーボードは怖くてできません。
誰か優しい方おしえてくださ~い!

拍手[2回]

PR
今日の夜ご飯はびっくりドンキーでハンバーグと味噌汁、イカ焼きを食べてます!

たかぽんとマミーとアリスと四人で来てまーす!

今からいただきます!
後ほどまた、更新します!

拍手[2回]

雨の日はなんだかドキドキするなぁ~!
まっちゃんです!
昨日3人目の甥っ子ちゃんが生まれました(^3^)/
写メを送ってもらって見ましたが可愛いです(^з^)-☆

実はまっちゃんは…
女・女・女・男の4人兄弟なんです!
上にお姉ちゃんが3人いるんです!

昨日は2番目のお姉ちゃんの子が生まれました!

小さい頃はよくケンカしていたお姉ちゃんに子どもが生まれたなんて(-.-)
変な感じです!

でも、早く会いたいなぁ~!
甥っ子ちゃんに(^o^)/~~

まっちゃんにはいつ子どもが生まれるんだろぅ?

あっ!


結婚が先だ~( ̄▽ ̄;)
できるかなぁ?(;´д`)


拍手[8回]

今日は天気が良かったですね!
気持ちが良かったまっちゃんです!

ただいま只今バズが一生懸命に何やら練習中!

まっちゃんも初めての頃は同じように練習したなぁって思い出しました!

まっちゃんもバズに負けないように頑張ります!

拍手[3回]

今日はとっても『春』って感じの一日ですね!
まっちゃんは春が大好きです!

春が好き!という方も多いと思います!!
晴れている日は理由もなくワクワクしますよね!


春といえば『さくら』ですよね!
まっちゃんはさくらが大好きです!!
すごく!きれいで、強くて、見ていて癒されます!

まっちゃんもいつかさくらの木ように強く、きれいな花を咲かせられるように日ごろから頑張ろうと思います!

よーし!がんばるぞ~!!!!!!!!!

拍手[4回]

月曜日Dコースkingチームはまっちゃんが担当しております!
いやぁ~女の子には勝てません・・・(ToT)/~~~

今日まっちゃんは嬉しいことがありました!
それは・・・
友達が結婚すると報告があったんです!
いやぁ~すごいなぁと思ってしまいました・・・
今年に入ってから2人の友達は結婚することが決まったんです!!
嬉しいですね!!
うらやましいですね!!

まっちゃんもいつかは・・・

報告できるようになりたいなぁ~。

無理かなぁ~。


そんなことより、今日は月曜日!
今週もたくさんのお友だちが来てくれることを願ってます!
今日は、何を食べて帰ろうかなぁ~!




拍手[2回]

まっちゃんの結果発表~!








なんと!









100メートル背泳ぎ!











第…












1位!









でした~(^з^)-☆






メチャメチャ嬉しいです(⌒‐⌒)
参加してくださった会員様もスタッフも応援してくれてスゴく嬉しかったです(^-^)v
本当にありがとうございました!
会員様もスタッフもメチャメチャ頑張りました!
大会終了後の打ち上げも盛り上がりました!
参加してくださった会員の皆様本当にありがとうございました!
今回参加できなかった方是非来年は一緒に参加しましょうね(^o^)/~~

明日は月曜日!
元気にプールに来てくださいね!
待ってま~す(^3^)/

拍手[9回]

みなさ~ん!な!な!な!なんと!!!!!!!!!










まっちゃんはやっと・・・・









ブログ更新100回達成しました~!
 
他のコーチはもう、●00回と達成していますが・・・
まっちゃんは嬉しいです!!
やっと100回達成できました!
これからもコツコツ更新していきたいと思います。

そして、明日は全日本マスターズ大会!
まっちゃんは100Mの背泳ぎに出場してきます!
会員さんもドキドキしているようですが・・・
まっちゃんもかなりドキドキしております!
しか~し明日もいつも通り元気に頑張ります!

さぁーて、今日は何を食べて帰ろうかなぁ~(^_^)v

拍手[5回]

今日は金曜日!まっちゃんは4月から夜7時からのピュア部を担当させていただいております(^O^)/
本日2回目の練習です!!
全員の名前や顔はずっと一緒にピュアにいた子ばかりなので完璧です!!
3年チョット前にピュア部に行くか行かないかをサウナで話していた6年生も、今ではもう高校1年生!
早いですね~((+_+))
高校生になっても続けてくれて本当にうれしいです!
今日もたくさん泳いで、たくさんお話ししました!
高校生と中学生が混じって練習していますが、高校生のお友逹はみんなやさしい子ばかりで新しく入った子達もすぐに馴染んでいます!
そんな、仲良く一所懸命なピュア部のお友逹と練習できることがすごく幸せです!

ピュア部のみんなこれからもよろしくね!!
来週もがんばるぞ~!!


拍手[1回]

久しぶりにブログ更新のまっちゃんです!
本当にすみませんでした。(汗‘‘)
これからはしっかり更新していこうと思います!

今日は月曜日!昨日はワクワクツアーの申し込み日でした!
朝早くからお申し込みに来ていただいた方本当にありがとうございました!
まっちゃんは今からワクワク・ドキドキしています!
今回はどんな感動が待っているのかなぁ~!!!

参加してくれるお友だちみんな!楽しみにしててねぇ~!


 

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]