忍者ブログ
[6165]  [6164]  [6163]  [6162]  [6161]  [6160]  [6159]  [6158]  [6157]  [6156]  [6155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気!
気持ちがいいですね!
毎日こんないい天気が続けばいいのになぁ~と思うまっちゃんです。

今月初登場になってしまいました!  スミマセン・・・(:_;)
先週はゴールデンウイーク!みなさん色々なところに行ったみたいですね!!
たくさんお話聞かせてください!!

ちなみにまっちゃんは実家に帰り、農作業!!
毎年この時期はお米作りをしてます!
たまにやるから楽しいんですが・・・。

いつもやらない事をやるとすぐに疲れてしまう・・・
運動不足ですね!!

みなさんに負けないように運動して健康的に過ごしたいと思う28歳でした!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]