忍者ブログ
[3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443]  [3442]  [3441]  [3440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日まっちゃんのアクアエアロの日でした!!
お昼12時から30分間担当させていただいています!!
今日はうれしいことがたくさんありました!
800m泳いだ後に参加してくれた方、今日初めて参加してくれた方、アクアだけをしに来てくれた方、たくさん参加していただいて本当にうれしかったです!!
来週もお待ちしていま~す!!

そうそう、『おじちゃん』というタイトルですが・・・
今日、まっちゃんは幼稚園のお友達にずっと・・・
おじちゃん!おじちゃん!!おじちゃ~ん!!!!!!と言われました(*_*)
お友達に『お兄さんでしょ!』っと言っても『おじちゃんだよ!』と言われてしまいました。
やっぱり、幼稚園のお友達からすればまっちゃんはおじちゃんになるんだなぁ~と・・・
チョットかなしくなりました。
しか~し!!考え方を変えれば大人と認められたのかなぁ~(^O^)/
精神年齢は低いですけどね(笑)

カッコいいおじちゃん目指してこれから頑張ります!!

よし!!今日は、ラーメン食べて帰ろう~!!
それではまた明日!!(;_;)/~~~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです(*^O^*)

昨日はと━━━━━━━っても楽しかったです。
初めてアクアに参加させていただきましたが、すっごく楽しいッ☆☆

最初、ついていけるか不安でした。
でもやってみたら、なんとかできちゃいましたヾ(≧∇≦)♪
でも、終わった時は足がかくかくしてましたが....(笑)

またぜひ参加したいと思います。(*^▽^*)

まっちゃん....「おじちゃん」....(笑)



☆SRママ☆ 2012/01/21(Sat)20:57:32 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]