忍者ブログ
[1097]  [1096]  [1094]  [1093]  [1095]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに『何を考えているかわからないね!!』と言われるまっちゃんです!!
今日はベビーコースとJコースのお友達とお弁当を食べました!!
第1週目のお弁当週間の日です!!
ママさんたちがお弁当を作ってきてコーチたちと一緒にワイワイお話しながら楽しい時間を過ごしてます!!
ベビーコースとJコースのお友達しかいないんですが、ママさんたちの色々の話を聞けて楽しいですよ!!
みんなおいしそうなお弁当でとてもうらやましいです・・・。他のコーチはちゃんと作って持って来てました!!
いつかまっちゃんもお弁当作ってもらえるような奥さん見つけよーと!!!
写真も載せてみました!!!
2009123.jpg










※保護者様からの写真掲載の許可をいただいております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近、
ヤダヤダ最大のゆうに、ダウン気味のゆうママです(´Д`)笑
久しぶりの先日のプールも今まで以上にひどく(笑)、実は半分泣きそうでした(/_;)/~~
でも、まっちゃんが一生懸命、ゆうを水にならしてくれながら遊んでくれたら、ゆうにようやく笑顔が溢れ水を怖がらなくなり、ほっとしました!
やっぱりコーチはプロだなぁ~と毎回思います。
(↑当たり前ですね)
最近、本気でゆうはスイミングに向いていないんじゃないかと凹む時多いけど、ピュアのコーチのお陰で頑張れてます。
ヤダヤダゆうをよろしくお願いしますm(__)m(笑)
ゆうママ 2009/12/03(Thu)21:40:58 編集
ゆうママさんへ
2年くらい前の話ですが、ウチの息子にもヤダヤダ期がありました

どうしてウチの子だけ!?
って自分までツラくなっちゃいますよね(;_;)
本気で退会する事も考えました

でもその時は正直にコーチ相談して息子も私も励まされて、支えられて乗り越える事ができました(^-^)v

今はツライ時期かもしれませんが、きっと乗り越えられると思いますよ!!
頑張って下さいね(^_^)/

まっちゃんへのコメントじゃなくてスミマセンでしたm(__)m
ナナシ 2009/12/04(Fri)08:56:03 編集
無題
ナナシさん、アドバイスありがとうございます!
本当にひどくて、コーチにも回りの方にも迷惑をかけてしまうんじゃないかと思うほどで(/_;)/~~
コーチの方々には本当に感謝な日々です。 プールは大好きなのですが、うまくいかないのかな(´Д`)
ヤダヤダ期・・・毎日参りますが(笑)、頑張ります!!
いつか泳げるようになったら、私が泣いてしまいそうです(笑)



ゆうママ 2009/12/04(Fri)14:08:25 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]