忍者ブログ
[1095]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいい天気ですね(^○^)こんな日は北公園で寝たくなるルイルイで~す!!!

『雲ひとつない快晴』ってこの事を言うんやね(^-^)v

若干、放射冷却もあって気温は高くはないみたいですけど…(^_^;)外でお仕事してる方は薄着してると風邪ひきますよ!注意(^_-)


こういう日に部屋の中でいいもから布団を干しておくとお日さまのにおいの布団に寝れるのかなぁ~。最近あんまり布団を干してない気がする・・・↓↓↓

この時間に皆さんは何をしてますか!?主婦の方は旦那さんと子ども達を送り出してゆっくりしてるんですかね(^_^)!?それとも段々と年末になってきてるから家の掃除を頑張ってるんでしょうか!?考えてみるとみなさんいいろと忙しいんですよね!!

今日も1日がんばりまっしょい\(^o^)/!!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランコ
昨日久しぶりにブランコに乗りながら空を見てみました!!

小さい頃の感覚は同じで、懐かしい気持ちがしました( ̄∇+ ̄)

回りの子供たちには『変なオバサン;-)』的な目で見られてしまいましたけど

ナナシ 2009/12/03(Thu)15:22:58 編集
無題
ついにブランコ乗ったんですね(^□^)ノシ!!ルイルイも乗りたいなって北公園の近くを通ると思うんですけど、実際行く勇気が出なくて・・・だって男の人が一人でブランコに乗って笑ってたら確実に通報されますよね!!!
「あっ!!あれってプールのコーチじゃん!!」とか思われるのも恥ずかしいですし・・・↓↓↓

チャンスがあればやりたいです!
ルイルイ 2009/12/03(Thu)16:10:46 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]