忍者ブログ
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。毎日必ず豆腐を食べているまっちゃんです!
現在21時20分コーチ室には4人のコーチがいます。
犬さん・コアラさん・サルさん・そしてまっちゃん。
みんな、何してるのかなぁ~?
ブログ書いてたりするのかな?

最近まっちゃんは毎日DVDを見てるんです。ヒューマン系やラブストーリ系が多いんですけどね!
昨日はド〇ム・ラインという映画を見ました!面白いですよ(笑)
今日は何にしようかな・・・
たぶんDVD屋さんに1時間はいると思います(笑)
みなさんのお勧め映画教えてください。
最近映画を見すぎて、何見ていいかわからなくなってきちゃいました。
みなさんのコメント待ってます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は・・・
今、ちょっと、福島市から離れてのんびり出来ているので久しぶりにDVD借りました!!
田舎にいるので、レンタル中もほとんどないんです!!苦笑
それで、ずっと見たかったTVドラマ「愛し君へ」を見たのですが、すごい感動でした!
3ヵ月後に好きな人が失明するって設定なのですが・・・小児科病棟の様子、親子関係、様々な場面があるので、なお更感動しましたヽ(≧Д≦)ノ
「好きだからさよならするんだ・・・」が印象的でした(;;)
全然参考になりませんが、ドラマも感動しますよぉ。
ドクターコトーとか。笑
私的には最近のドラマより昔のドラマが好きです。笑
ぜんぜん、参考にならなくてすみません(><)
ゆうママ☆ 2009/10/02(Fri)07:37:34 編集
DVD…
この前地上波でも放送したんですけど、「僕たちと駐在さんの700日戦争」って、見たことありますか?
私は、原作が好きなんですけど、映画の方も、すごく笑えてちょっと泣けるんで、オススメですよ
626 2009/10/02(Fri)08:05:24 編集
626さんへ
コメントありがとうございます。
実はその映画メチャメチャ見たかったんですけど・・・いつも借りられててなかなか見れないんです(泣)
今度、絶対に見ます!!
コメントありがとうございました。
また、ブログ見てくださいね。
まっちゃんです。 2009/10/02(Fri)14:20:48 編集
ゆうママ☆さんへ
コメントありがとうございます!
泣けるドラマはメチャメチャ好きです。
今度探してみてみます!
見たらブログ書きますね
また、見てください。
まっちゃんです。 2009/10/02(Fri)14:25:49 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]