忍者ブログ
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日といえば「衣替え」
夏物をしまい、秋物を奥から引っ張り出してくる。
道行く学生も、シャツの上にブレザーをはおり
自民党もネクタイをする。
秋を感じるヒトコマですね・・・・。


思いっきり半袖シャツで通勤してきた「たけやん」ですw



本日より、木曜夜の水中改善コースに入水することになりました。

木曜夜に限らず、水中改善コースは女性の占める割合が多いんですよねぇ・・・。
それは、女性の方が健康に敏感だからじゃないでしょうか。

腰痛、膝痛、股関節痛などでお悩みの方
最近、運動不足でメタボが気になる方
ピュアの水中改善コースでお待ちしております。
重力により身体にかかる負担が、水中では浮力により軽減されるので、運動初心者にはお勧めです。
また、水圧、水の抵抗もあるので、軽い運動で自然と筋肉がつきます。

さぁ、スポーツの秋、健康な身体を手に入れましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]