忍者ブログ
[4707]  [4706]  [4705]  [4704]  [4703]  [4702]  [4701]  [4700]  [4699]  [4698]  [4697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログになってしまいました(;´・ω・)
まっちゃんです。
日曜日に宮城県で行われた「東北マスターズ水泳大会」にマスターズコースの皆さんと一緒に参加してきました!!
まっちゃんは100m背泳ぎと25mの背泳ぎに参加し、なんと・・・

100m背泳ぎB区分1位になりましたー!(^^)!
タイムは1′25″29というタイムでした!!

ピュアに来てからずっと出場している100m背泳ぎ・・・
毎回、ベストタイム更新中です!!

来年もベストが出せるよう頑張りたいと思います。

そして、来年はもっと体が軽い状態で出たいと思います!!
ダイエットという戦いに今から挑みたいと思います!

今週は子ども達のオールピュア!!宮城県に今週も行って来まーす!!
参加するみんな!!ガンバロー!!
そして、今回参加できなかったお友達!!応援しててね!!

拍手[7回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]