忍者ブログ
[4704]  [4703]  [4702]  [4701]  [4700]  [4699]  [4698]  [4697]  [4696]  [4695]  [4694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

日曜日に東北マスターズ大会がありましたemoji

前回の東北マスターズ大会はまさかの・・・人生初の・・・・フライングemoji

足の指先が動いてしまい・・・・・

その失敗をいかし今回はスタートにかなり集中し(かなり確実に)スタートしましたemojiemoji

その結果・・・・

25mバタフライ 第1位emoji
25mクロール  第2位(0.2秒差)残念。。。。。emoji

ベストタイムだったら・・・と悔やんでいますemoji

でも、順位にはいれたので良かったとおもいますemoji


そして、今回は総合優勝を目指していたので総合優勝は・・・・


ピュア・・・・・・

仙南emoji

同じピュアグループなので、何とも言えないところですが、悔しいですねemoji

でも仙南スイミングのみなさん、おめでとうございますemojiemojiemoji


ちなみに、ピュア福島は総合第2位でしたemojiemoji

でも、東北で2位ですemojiemojiemoji

みなさん頑張りましたemojiemojiemoji



拍手[6回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]