忍者ブログ
[4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ブログのお題は「青春」・・・   
難しい・・・ でも、頑張ります!
部活に勉強?恋に遊びにと!たくさんの思い出があります。
 
 
でも、高校生の時にお世話になった先生の存在がすごくまっちゃんの「青春」にはかかわっているなぁとブログを書きながら思いました。

まず、先生が大嫌いだったのに・・・
今ではすごく大事な人に・・・

あまり、人を好きになれなかったのに・・・
今では、たくさんの人とかかわる仕事に・・・

たくさん間違った事をしていたあの時に、先生に出会わなかったら今の自分はいないなぁとすごく感じています。
青春時代はたくさん怒られた・・・
まっちゃんにとっては説教時代です。
でも、そんな時代も今ではすごく良い経験をした時代だったと思っています!

さ~て、これからは今までお世話になった分、たくさんの人に恩返しができるようにするぞ~!
まっちゃんの「青春」は自分自身を変えられた最高の青春でした!


拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]