忍者ブログ
[6907]  [6906]  [6905]  [6904]  [6903]  [6902]  [6901]  [6900]  [6899]  [6898]  [6897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん!お久しぶりです!

3月も今週1週間で終わってしまいますね...。
来週からは4月...
外は暖かいんで日向ぼっこがしたいなぁ...と思っていますヾ(≧▽≦)ノ

暖かくなると雪が溶けてしまうemoji
みっちぃのスノーボードシーズンが終わってしまうと思うとなんだか寂しいですね。

でも今年は7月まで滑りたいと思います(*´▽`*)
これからはGWまでは裏磐梯で終わったら山形の月山に行ってきます

たのしみ~(∩´∀`)∩


さて、、、今週1週間は6年生によるありがとう表彰式とランキング表彰式があるので
みなさんお休みしないでプールに来てください!!!

そして4月からの担当コーチ発表もあるのでお楽しみに♡

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]