忍者ブログ
[6912]  [6911]  [6910]  [6909]  [6908]  [6907]  [6906]  [6905]  [6904]  [6903]  [6902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオって凄い。ラジオって素晴らしい…どうも、もりどんです。

運転しててラジオの良さを知りました。
ーーーーーーーーーー
あれからしばらく運転しまして神奈川県の江ノ島辺りまで来ました。
どこまで行くかなーなんて考えておりまして、スマホを見ていたらなんと…
松本零士の世界展
があるとの情報をゲット。

大の松本零士ファンのもりどん。
初恋の人はメーテルでした。

これは行くしかない。

が、場所は東京!!

逆。真逆!進みたい方向とは逆!!
しかも50kmぐらい戻らないといけない…。
でも、これを見逃すわけにはいかない!

という事でUターン。
まずは川崎くらいでお風呂に入り身を清めました。

↑ここ、良かったですよ!470円でした!
車内泊する人の悩みはお風呂なんですよね。
サウナが別料金と謎でしたがもりどん的にはオススメです!

そんでもって暫く走りまして東京は西多摩に到着。
いやー良かったです。間近で絵が見れるのは良いですね!!

どうやら6日に松本零士先生のトークショーがある模様です。普通に営業日ですね。なんでそーゆーことするんですかね?
一回でいいから生で松本零士先生を見てみたいものです。

では、予定よりだいぶ早いのですが福島に帰ろうかと思います!
がんばろー
ーーーーーーーーーー
MF79.5聞いてると埼玉にいた頃を思い出しますね…な、もりどんでしたm(__)m

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]