忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!みっちぃです!

先週は1週間お休みでした!
みっちぃは会津に帰ってきました

いやー会津は寒い( ̄▽ ̄;)
磐梯山も雪が降り
白くなってました⛄

いよいよみっちぃの大好きな
スノーボードのシーズンが
やってきました(*´ч`*)

早く雪が降ってほしいです(*'▽'*)♪

みなさんはタイヤ交換しましたか?
みっちぃはもうしましたよ!
会津は明後日から雪が降るみたいです

噂では今年は雪が多いみたいですよ?
早めのタイヤ交換をしていきましょう!

話は変わりまして、、、

休館日のときに会津で
花火大会がありました

全国の花火師が集まった
花火大会です!

花火みたんですけど、
冬の花火もまたまた
いいですね(≧∇≦)

寒さも忘れるくらい綺麗でした♡

ぶれてますけどこんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




見に行った方いますか?
見たからいたらみっちぃに
教えてください


さて、今日から11月のレッスンが
始まりましたね!

今年ももう少しで終わってしまいます(>人<;)
早いですねぇ( ̄▽ ̄;)

では、寒さに負けず
頑張っていきましょう

拍手[5回]

PR

みなさん!こんばんは。
みっちぃ登場です

少しずつですが頑張って
ブログを書いています!
毎日投稿するように頑張ります!

さて、本題に入ります!
マミーコーチもとっくんも
書いてますが今日のお昼は
タッキーコーチがカレーライスを
作ってくれました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ゴジラコーチラストなので
ゴジラコーチリクエストで
カレーライスを食べました✨

みっちぃはは大盛り2杯
食べました(*´ч`*)


今日のカレーはなんと80食分!
合宿かと思うくらいの量!

コーチ達大食いなので
たくさんの量が必要なんです( ¯∀¯ )!

そしてカレーを少しもらい
夜ご飯もカレーを食べました(*'▽'*)♪

カレーパワーで明日も
頑張します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さてさて、
お腹いっぱいになったところで
みっちぃは就寝します(⊃ωー`).。oOアワアワ

みなさん!おやすみなさい(-_-)zzz

拍手[1回]


こんばんは。みっちぃです

今日は仕事終わりに
女性コーチ4人で
ピュアの近くの道頓堀に
行ってきました〜

たくさん食べてお腹が
いっぱいで苦しいです(>人<;)

リンダはもんじゃを焼くのが
すっごく上手くプロ並みでした(笑)

リンダに対抗してさわーも
もんじゃを焼いたのですが、、、
もんじゃが鉄板の半分くらいに
散らばり爆笑、、、(≧∇≦)

たくさん食べたくさん笑い
とても楽しかったです(≧◡≦)

みっちぃは道頓堀では
モチーズのお好み焼きが
1番大好きです

モチーズが大好きなんですが
モチーズよりも好きになった物が
できました!!!!!

それは、、、もんじゃの
北海道じゃがバターです
あまりにも美味しくて2つ
食べちゃいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

今日、モチ明太食べれなかったので
また今度行きたいと思います!


そして、、、!
サプライズでマミーコーチの
誕生日をやりました

変装して写真を撮ったので
道頓堀のお誕生日の写真が
貼られると思いますし
道頓堀の食べログの所に
写真がのるのでぜひ
探してみてください(笑)

ピュアらしくおもしろく
撮ったのでお楽しみに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


さて、今週の日曜日は
15周年祭があります!

ぜひ、遊びに来てください(^^♪

では、お腹いっぱいの
みっちぃからでした〜

拍手[1回]


みなさん!こんばんは。
みっちぃです

一週間休みありがとうございました!

ここんとこ雨ばっかりで気分ものらず
寒い日が続いています!
みなさん!体調を崩さないように気をつけてください!

さて、休館日には新潟のダッシュスイミングで幼児水泳発表会がありました!今年もたくさん感動して泣いてしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
みっちぃは子どもたちが緊張しながらも自分の泳ぐ番が来るのを待っているところ、頑張って泳いでいるところ、
応援している所をたくさん写真を撮っていました
カメラマンになった気分で素敵な写真がたくさん撮れたのでよかったです(*'▽'*)♪


話は変わりまして、、、


今日の帰りに急にステーキが食べたくなりさわーとピュアの近くのビッグボーイにご飯食べに行きました♡

大きいステーキをぺろっと食べきり
バイキングもたくさん食べました

みっちぃはこうみえて結構大食いなんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

秋といえば食欲の秋!
冬に向けてたくさんたくわえて
行きたいと思います(๑¯∇¯๑)

↓↓↓このステーキを食べました。


少し食べすぎてお腹がはちきれそう、、、(~Q~;)

明日からまた頑張ります!

拍手[1回]


こんにちは!!みっちぃです(^^♪

タイトルはじゃがりこの赤いコンソメ味が新しくでていたので
お昼にセブンイレブンで買ってみたんです!!

おいしいけどなんだか不思議な味がしました(´・・`)
ぜひ、みなさんも食べてみてください!!

やっぱりじゃがりこはサラダ味が大好き~♡


さて、来週の木曜日から1週間プールお休みです!!

明日はなにしよーかな( ̄▽ ̄)

では、また来週お待ちしてます!!

拍手[1回]


こんにちは。みっちぃです

もう夏が終わってしまいましたね(◞‸◟)
今年の夏は猪苗代湖には行かなかったので夏って感じがしませんでした!!

9月は食欲の秋!!!ということで冬に向けてた~くさん食べて栄養補給を
していきます!!

さて、10月23日(日)に福島東スイミングで福島エリア水中運動会があります。
申し込みが明日9月6日(火)までとなってます!!
25m泳げるお友達じゃんじゃん参加してね~( ̄▽ ̄)

今日から1週間頑張るぞ~!!

拍手[2回]


こんばんは!みっちぃです!
とうとう梅雨明けしましたね!
梅雨明けそうそう昨日はゲリラ豪雨?
凄かったですね(´+ω+`)
雷が嫌いなみっちぃはレッスンの時に怖さのあまりに叫んじゃいました(>人<;)小さい頃から雷は怖いんです(´Д`;)


あっ!話はかわりまして、、、
8月2日昨日ですね。
昨日はなんとみっちぃの
誕生日だったんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
24歳になりました〜✨
他のコーチたちからケーキを
もらいました(o^^o)♪


ひとりで頑張って食べきります‼️
会員のみなさんからもプレゼントを
いただきました(≧◡≦)

ありがとうございます♡

24歳これからも頑張ります!

さて、みなさん!
プールで泳いでいても汗はかいてますのでこまめに水分補給をしていきましょう(^^♪!

来週の水曜日から1週間プールお休みとなってますのでよろしくお願いします!

拍手[1回]


こんにちは。みっちぃです!!

梅雨の時期はいやですね~(>_<)
暑かったり雨降ったりで微妙な感じが嫌いです(´・・`)
洗濯物もなかなか乾かないし...
早く梅雨明けしてほしいですね!!

話は変わりまして時々なんですがちょっとだけ料理を作るようにしたんです!!
最近は丼ものばかりなんですが他人丼、牛丼、など簡単なものを作ってます♪
美味しいかはわかりませんが...(笑)
少しでも多く料理のレパートリーを増やして
いこうと思ってます!


なにかいい料理があったら教えてください(*^_^*)

さて、今日も頑張ります!!!

拍手[2回]



こんにちは。みっちぃです(^^♪
またまた久しぶりの更新になります。


さて、今週はスマイル参観日となっています。
保護者の皆さん!!プールサイドでの写真・ビデオ撮影ができます!
ぜひ、子どもたちが頑張って泳いでいるところを近くで見てみてください(*´▽`*)

みっちぃチームのお友達もお家の人が近くで見ていたので
いつも以上に頑張っている姿がみえました(*^_^*)

今週1週間がんばるぞー(^o^)丿

来週は1週間お休みとなってます!

拍手[0回]


こんにちは、みっちぃです( *´艸`)

昨日はわくわくツアーがありました。
今回は、猪苗代に行ってピザ作りとブルーベリーのジャム作りをしてきました。

子どもたちも一生懸命生地を伸ばしてトッピングして
オリジナルのピザを作りました♫

ピザもジャムもすごくおいしかったです♡

わくわくツアーで子どもたちの成長も見れたり、
高学年の子が低学年の子のお手伝いをしてたり遅れて歩いてたら
背中を押したり手を繋いだりしているのを見てとても感動しました(T_T)

たくさんの笑顔が見れて良かったです(*´▽`*)

今回参加してくれたお友達ありがとうございました。
参加できなかったお友達また、来年一緒に行きましょう♫


さて、今日もがんばるぞー(^O^)/

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]