忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。みっちぃです!!
だんだんと春が近づいてきて暖かくなってきましたね(∩´∀`)∩
こんな時はお散歩、日向ぼっこがしたくなります

さて、水曜日からランキング表彰式とありがとう表彰式が始まりました。
ありがとう表彰式は6年生によるピュアの卒業式で
毎年感動して泣いてしまいますemoji
4月から一緒に練習ができなくなると思うと
なんだか寂しくなります(◞‸◟)

中学校に行ってもピュアのことは忘れないでほしいですね!


さて、今日も1日頑張ります(^O^)/

拍手[1回]

PR


こんにちは。みっちぃです!!

なんだか最近お天気が良くて暖かいですね(*´▽`*)♫
2月とは思えないです!

こんなに天気がいいと外で遊んだり日向ぼっこがしたくなります♡

あとはお天気がいいとボードがしたいですね!!


みなさんは天気がいい日はどこかにお出かけしますか?



今日は土曜日!!
これから午後の学童コース頑張るぞーヾ(≧▽≦)ノ

明日はバレンタイン~~~~( *´艸`)♡わら

拍手[1回]


新年あけましておめでとうがざいます!
今年もよろしくおねがいします!

2016年は猿年ということでみっちぃは年女~


さて、1週間お休みありがとうございました。
お休みは実家の会津に帰ってきました。

雪が積もってるのを楽しみにしていたのですが、、、、、、
まったく雪がなかったんです(T_T)

お正月雪がないのは、27年ぶりくらいみたいです(゚д゚)!

雪がないと寂しい感じがします(´・ω・`)


みっちぃは会津に帰り毎日朝から夜までスノーボードをしていた1週間でした♫
ただ滑るだけがつまらなく、いろいろな技を入れながらボードを楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ


そして、1月5日(火)にお正月一般開放がありました。
来ていただいたみなさん!!ありがとうございました。
初泳ぎはいかがでしたか?

お蕎麦やおもち、出店のポテト、たこ焼き、から揚げ、焼き鳥は美味しかったですか?

みっちぃも食べましたがとてもおいしかったです(*´▽`*)


1月6日(水)から通常レッスンが始まりました!!
去年よりも元気いっぱいプールにきてください!!










拍手[1回]


こんにちは。みっちぃです!!

12月に入りますます寒くなってきましたね!
吾妻小富士も真っ白くなりとうとう季節は冬です⛄

寒くなってきて風邪をひきやすくなってきたので皆さん気を付けていきましょう!!

さて、先週の土曜日は忘年会に参加してくださった皆さんありがとうございました。
食べ物もたくさん食べ、おいしいお酒も飲み、コーチたちによる出し物はいかがでしたか?
みっちぃはクマムシの「あったかいんだから~」のマネをしたのですが、バズコーチに全部もっていかれてしまいました。
やっぱりバズコーチには勝てないですね(>_<)

他にも早食いやピュアくじもやりとても楽しかったです(^^♪
今回参加できなかったみなさん、来年の参加お待ちしております(*'ω'*)



え~話は変わりまして、12月21日から12月26日の1週間は
ピュアスペシャルになってます♡
ピュアスペシャルはいつもと違うことやコーチたちによるシンクロもありますので
お休みせずに来てください(^O^)/



拍手[1回]


こんにちは。みっちぃです!!
もう気づけば11月ですね(^^♪
最近、風が冷たくなり冬が近づいてきた気がします(*´▽`*)

みっちぃは早く雪が降らないかなぁって毎日思っています♡
確か去年の今頃は雪が降っていた気がします!!
山を見ると吾妻小富士や会津磐梯山の頂上は少しずつ白くなってきてますねヾ(≧▽≦)ノ

もうすぐ雪が降るんですかね(*'▽')?
もう楽しみです。
みっちぃは会津出身なので雪が大好きなのです♡
雪かきも遊びになってしまうくらい大好きです(*'ω'*)

みっちぃはスノーボードをやります。
みなさんは、スキー派ですか?スノーボード派ですか?
みっちぃに教えてください(^O^)/


さて、冬に備えてたくさん食べてエネルギーをためなきゃヾ(≧▽≦)ノ


今月は忘年会があります!!
みなさんのご参加を待ってます!!

以上、みっちぃでした

拍手[2回]

夜遅くに投稿すいません!

お久しぶりの投稿になってしまいました(>人<;)

最近天気が悪いですね!
雨ばっかりで嫌ですね( ;´Д`)

みっちぃは雨が大嫌いなので
出かけたくてもなかなか
出かけられずにいます(ーー;)


全国で雨が凄くて
福島県も避難警告でてますね(>人<;)

みっちぃの実家が会津なので
会津も凄いみたいです!

家の近くに大川と言う川があり
川は溢れて土手近くまできてるみたいです‼️

土手までおりてこないことを
願ってます!


みなさんも気をつけてくださいね(;_;)


さっ!明日も頑張りましょ!

おやすみなさい

拍手[1回]


こんにちは!みっちぃです(*^^*)

今日もすご〜く暑いですね
福島38℃あったみたいですね( ̄▽ ̄)

みっちぃは暑いのが好きなので
エアコンつけないで過ごしてました(*^^*)わら

エアコンつけないのにも
理由がありまして、、、
エアコンつけるとからだが
だるくなって関節が痛くなるんです_| ̄|○

エアコンは嫌いです(>人<;)
みっちぃの敵なのです!


今日は8月2日ということで
なんとみっちぃの誕生日

23歳になりました✨

昨日は会社で1日早い
誕生日ケーキを貰いました❤️


このケーキ大好きなショートケーキに
大好きなフルーツがたーくさん
入っていて幸せでした❤️

1人で全部食べました♪( ´▽`)

23歳になりこれからもっともっと
頑張っていきます*\(^o^)/*

明日からまたよろしくお願いします

拍手[5回]



こんにちは!みっちぃです。

もう桜も満開ですね(*^_^*)
みなさんはお花見行きましたか?

お花見したいなぁって
思ってるだけで実行してません(>人<;)

みっちぃの地元の鶴ヶ城の桜も
すごく綺麗ですよ❤️
夜にはライトアップして
すごく綺麗なのでみなさん
ぜひ行ってみてください(o^^o)

話は変わりますが日曜日に
全日本マスターズ大会が
あります!

みっちぃは100メートルの
平泳ぎに出場します(*^_^*)

全力で頑張ってきます!
結果は来週楽しみにしててください( ̄▽ ̄)


それでは今日も1日
頑張るぞー✊

拍手[1回]


こんばんは!みっちぃです。
久しぶりのブログ登場になります!

さて、今日から4月のレッスンが
始まりました♪( ´▽`)

久しぶりのプールは
気持ちがいいですね❤️

担当コーチも変わりまして
みっちぃも4月から
違うお友達と練習するので
とても緊張してます(>人<;)

また明日からも
ワクワク、ドキドキで
レッスン頑張ります(≧∇≦)

明日も元気いっぱい
頑張るぞー✊

では、みっちぃでしたぁ(^o^)/

拍手[2回]


こんばんは。みっちぃです‼︎

日曜日はマスターズの大会で
盛岡へ行ってきました(*^_^*)

みっちぃは100メートル平泳ぎに
出場しました!
結果は、、、1位✨
1位といっても年齢区分で1位でした❗️

100メートル平泳ぎに出場して
少し筋肉痛になりました(T_T)わら

でもすごく楽しかったです(o^^o)

水深が2メートルで足がつかない!
みっちぃは練習には行かず
一発勝負で泳いだので
飛び込みで浮き上がれなかったら
どーしようと心配でしたが
大丈夫でした!

全国マスターズ大会で
ピュア福島(男子)が
5位になりました✨
次は女子そして、、、
男女総合優勝したいですね♪( ´▽`)

さて次は4月に
全日本マスターズ大会があります!

みっちぃはなににでようかなぁ( ̄▽ ̄)
次も1位目指して頑張ります



あぁ〜盛岡冷麺食べたかったなぁ、、、


さて、明日からまた頑張ります!
みっちぃでした〜♪( ´θ`)ノ




拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]