忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!みっちぃですU^エ^U

明日はいよいよ全日本マスターズ大会です!!

みっちぃは一番得意な平泳ぎで出場します(*^o^*)
(25メートルです♪)

本番が近づくに連れてすごく緊張しますが、
応援など精一杯頑張ります(`・ω・´)






拍手[2回]

PR


こんばんは。
イヌ帽子のみっちぃですU^エ^U

ブログ久しぶりに書きたいと思います!


みっちぃは1月から東スイミングに
転勤したのですが…

4月にまた福島スイミングに
戻ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

3ヶ月福島にいなかったけどみっちぃを
覚えててくれたのがうれしかったです(*''▽''*)

4月からまたみっちぃと
たくさん楽しいお話ししたり
食べ物の話したりしましょう♪

これからもよろしくお願いします!(^^)!

拍手[1回]



こんばんは。みっちぃです(*゜▽゜)ノ


もう12月ですね!
12月といったらクリスマス\(^o^)/♡

クリスマスといったらサンタさん♪

サンタさんといったらプレゼント☆

ということで…

みなさんはサンタさんにプレゼントのお願い事をしましたか?

みっちぃはサンタさんがくるのが待てなくて
自分にプレゼントを買っちゃいました(〃''▽''〃)♡

ちょっとした自分へのご褒美です(^^*)あは

なにを買ったかはひ・み・つ・♡

決して食べ物ではありませんよ(T_T)


みなさんはサンタさんがくるのをしっかり待ってくださいね(´`)


寒さも本格的な冬になってきたので
ピュアスペ終わりまで風邪をひかないように
気をつけましょうヾ(o´∀`o)ノ


明日も頑張ります(^_^)/~
みっちぃでした(//∇//)♡


拍手[5回]



久しぶりのブログになります!
どうも、みっちぃです。

最近は朝晩と一気に冷え込み
とうとう福島も初雪降っちゃいましたね(≧∇≦)b
 
みっちぃの実家会津は昨日雪というか霙というか降ったみたいです( ̄∇ ̄)

みっちぃは会津で雪国なので冬が大好きなんです\(^o^)/

雪かきも遊びのように大好きなんです(//∇//)

冬と言えばスノーボードですねヾ(o´∀`o)ノ
今年の冬もボード楽しみです(//∇//)

皆さんは冬好きですか?(´`)


ということで・・・・
寒くなってきましたがプールは温かいので
プールでたくさん身体を動かしていきましょう☆

日付が変わってしまいましたが今日もプール頑張りましょう\(^o^)/

      
       以上、みっちぃでした(´▽`)ノ☆

拍手[3回]


今日はずっ~と雨降ってるので
外出をしないでお家で大人しくしてました(・_・、)


最近は朝も夜も寒くなってきたので
部屋を掃除して綺麗にしてから
早いかもしれないですけど
こたつを出しましたヾ(o´∀`o)ノ

皆さんはこたつを出しましたか?

こたつを出すと暖かくてそのまま
寝てしまいます(>_<)

こたつで寝ると風邪引くとよく言われるので
こたつを出したからには気をつけていきます(>_<)ヽ

こたつといったらみかん♪
こたつで早くみかんが食べたいな(∩´∀`∩)
お餅も食べたいな♡
柿も食べたいな♡

みっちぃは果物が大大大好き(//∇//)
みかん、柿の季節が待ち遠しいです(≧∇≦)b

よしっ!!
明日からまた頑張ります\(^o^)/!!



以上  みっちぃでした☆

拍手[3回]


こんばんは。みっちぃです( ̄∇ ̄)v

久しぶりのブログになってしまいました(T_T)!


そう言えば…
9月11日(水)のお昼ご飯なんですけど

なんと……………………………



アルタの焼きそば一番大きいのを
食べました(∩´∀`∩)

これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


全部食べました\(^o^)/
フードファイターです!!!

実は、みっちぃは体は小さいですが
見た目と違いすごーーーく大食いなんです(^_^;)

食べるのが大好きなんです♪

いっぱい食べても食べても食べても
動くとすぐお腹が減るので
タンパク質だけでなく
サラダも食べないとなぁって
最近思いました!

話は変わって明日はピュア南スイミングで
お祭りがあるのでぜひ、遊びにきてください!

以上、みっちぃでした┏○ペコッ

拍手[3回]


こんばんは。みっちぃです( ̄∇ ̄)v

夏がもうすぐ終わっちゃいますね!!!

真夏…8月といえばみっちぃの21回目の誕生日がありましたヾ(o´∀`o)ノ

みっちぃは今年の夏は会津に帰ってお墓参りの時は毎年恒例でBBQ、花火をやりましたヾ(≧∇≦)

たくさん花火をみて、花火をやって
たくさん食べましたo(^▽^)o

9月は秋ということで
食欲の秋、スポーツの秋です!!

いっぱい食べて、いっぱい動いていきます!

明日も頑張ります!

拍手[2回]


こんばんは!

日付は変わってしまいましたが
昨日8月2日はなんと…………

みっちぃの誕生日です(*´ω`*)
こうみえて21歳になりました( ̄∇ ̄)v


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スタッフ全員からサプライズで
ケーキが………(ToT)♡

ありがとうございました(●´∀`●)♪
おいしくいただきました(∩´∀`∩)

拍手[4回]


みっちぃです!

最近モヤモヤした暑さが続いてますね(>_<)
みっちぃは夏の暑い季節に生まれたので
暑いのは苦手ではないないです!(^^)!
夏が大好きなんです♡

ただ雨が嫌いなので
早く梅雨明けして欲しいです…!


話は変わりまして…
昨日久しぶりに夜ご飯食べました( ̄∇ ̄)

みっちぃは朝と夜ご飯は食べないんです(T_T)
お昼だけたーーーーーーーーっくさん
食べるんです(^-^;)

女の子とはいえ思えないくらい食べるんです(笑)



昨日の夜はこれを食べました( ̄∇ ̄)
450グラムで~すヾ(o´∀`o)ノ

おいしかったです(*´ω`*)

拍手[3回]

こんばんはみっちぃです!

初めてブログを書きます。
ずっと書き方がわからなくて
書けませんでした(T_T)

今日リンダにブログの書き方を
教えてもらいました♪

リンダありがとーヾ(≧∇≦)


話は変わりまして…

今週月曜日からスマイル参観日ですね!!

参観日といえば授業参観ですね!!
みっちぃは小学校のとき
授業参観が嫌いでした(>_<)

なぜか緊張するのです!
そして恥ずかしいです(*´ω`*)

ピュアの子供たちは緊張や
恥ずかしがることもなく
おうちの方に一生懸命泳いでるところを
見せていました♪

みっちぃも子供たちに負けないように
頑張ります!(^^)!


ブログの書き方もわかったところで
これから少しずつ更新していきたいと思います!







拍手[2回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]