忍者ブログ
[6035]  [6034]  [6033]  [6032]  [6031]  [6030]  [6029]  [6028]  [6027]  [6026]  [6025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走れメロスって、日本人が書いた割には名前が難しくないですか?…どうも、もりどんです。

セリヌンティウスとか…
ーーーーーー
突然ですが、もりどんは怒っています。もう、大激怒です。
何故か?
昨日、もりどんはシャンプーを切らしている事を思い出しまして、買いに行ったんですね。
別にもりどんはシャンプーとかに全くこだわりがなくて、洗えればよかったので、福島に来てからずっと同じのを使っていたんです。
昨日も同じように、同じシャンプーを購入しまして(詰め替え用2回分で、600円しました)、帰宅したのです。

そこで、詰め替えようとお風呂場に持っていくと…なんと…

トリートメントを買ってました。
「保湿トリートメント」ってなにさ?!
もりどんはトリートメントの隣にあったシャンプーを買ったつもりでいたのです。
補修トリートメント・保湿トリートメント・補修シャンプー・保湿シャンプーの順で並んでいたんですね。

いやいや、リンスに何故2種類もあるのか?
もう、シャンプーとリンスのみと時代は終わったのか…トリートメントの隣はシャンプーだろうと言う、考えは甘かったのですね。
そしてリンスは買ったばかりでまだまだあるのです。
大量のトリートメント。。。

泣く泣くみずで薄めてシャンプーしました。
もりどんは自分自身に怒っているのです…´д` ;
ーーーーーー
実はこれ、初めてじゃないんですよ…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪の毛はトゥルントゥルンで得したと前向きにシンキング
NONAME 2016/02/08(Mon)16:29:44 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]