忍者ブログ
[6037]  [6036]  [6035]  [6034]  [6033]  [6032]  [6031]  [6030]  [6029]  [6028]  [6027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技術の進歩には目をはるものがありますね…どうも、もりどんです。

そして、視力は低下していく。
ーーーーーー
休館日も今日でおしまいですね。
明日からはまた、営業が始まります。
今回の休館日こそ、どこかに行こうと思っていまして。
もりどんは昔から車内泊に憧れていたんですね。
なので今回の休館日はどこか遠出をしょうと考えていたんですよ。本当ですよ。
3日はみんなとスノーボード行きまして、疲れたので帰ってきてから寝まして。
4日は筋肉痛で身体中痛くて寝てまして
5日は夕方からプールの工事ということで午前中はパソコンいじってまして。
昨日は、もう2日しかないなぁなんて考えてたら終わってまして…

今日は、気がついたらもう、こんな時間。早いですね。
あっという間です。
もう、全くプールに入ってないので早くプールに入りたいですね。
明日は水中改善コースからなので沢山喋ってエンジンかけたいと思います!!
ーーーーーー
1日いちにちが本当に早い…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]