忍者ブログ
[4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の車の燃費が恐らく外車よりも激しい…
どうも、もりどんです。


土曜日の忘年会に参加された方、お疲れさまでした。
私は初の参加でして、どういう雰囲気なのか分からず緊張して居ましたが、会員さんが優しく話かけてくれたり等、本当に助かりました(T-T)

私はですねぇ、緊張するとお腹がキリキリしてくるのですよwww
ずっとキリキリしてたのはここだけの話…。

とにかく、忘年会ありがとうございました(*^^*)
色々な方とお話が出来て楽しかったです(._.)
これからも沢山お話したいですね!

スマイル0円を頼んだら「は?」と店員に言われた記憶がある、
もりどんでしたm(__)m

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]