忍者ブログ
[4119]  [4118]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

今回のブログのテーマは「青春」

青春・・・・・・というテーマで随分悩みました

前回「冬の思い出」も青春の一つでしたが、今回は「青春の食べ物」です

また、食べ物って思う方はいっぱい、いらっしゃると思いますが中学校の時の思い出です

前回もブログに書かせて頂いたように、タッキーは中学・高校と「ソフトテニス」をしていました

その部活の帰りや学校が終わってこっそり、行っていた「たこ焼き屋」

6個入りで300円。小さなたこ焼きでしたが、部活帰りだからかなりうまい

500円セットにすると・・・・クレープもついていきます

頑張った後のご褒美で、みんなでこっそり食べていました

辛い部活でしたが、その後の「たこ焼き」がすばらしい程おいしい思い出でした

青春・・・・というか・・・・・食べ物の思い出???ですが、タッキーにとって青春の1ページです

今もブログの期限を3時間くらいすぎてしまって、腹筋30回やっているタッキーです

こんな一瞬もいずれは青春の1ページになるのかもしれませんね


拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]