忍者ブログ
[6631]  [6630]  [6629]  [6628]  [6627]  [6626]  [6625]  [6624]  [6623]  [6622]  [6621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うのですが、1年って本当に早いですよね…どうも、もりどんです。

今年もこんな感じか…
ーーーーーー
この間、
全日本マスターズ大会
がありまして、参加して来ました。
もりどんは25mの背泳ぎで参加しまして、なんと2位!!!

凄いですよね!凄いですよね!
2位ですよ!
銀です銀。輝きが眩しい銀メダル保持者!!
ま、もりどんの区分が2人だけだったんですけどもね。
1位の方は12秒
もりどんは16秒でした
勝てるわけがありません。はい。お疲れ様でした。

ばっとおるそー、
まっちゃんコーチには勝ちました!
圧勝でしたね。
バサロが長すぎてしまった云々と言い訳をしていますが、通算4度目位の勝利です!
受付とかでまっちゃんコーチに会った方は、ドンマイと言ってあげてください。

ーーーーーーー
喉の調子が良くなって来ました…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]