忍者ブログ
[6460]  [6459]  [6458]  [6457]  [6456]  [6455]  [6454]  [6453]  [6452]  [6451]  [6450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
明日はピザ半額なので買いに行きます。
コビーです!今日もやってきました!

第二火曜から3日間なので明日まで!
買いに行きたいと思います!

さてさて、話は変わりますが、最近
私、ピュアネスに行っているんですよ。

それで、スタジオとかにも入っているんですが、
おととい、ボールピラティスというレッスンに
参加させていただいたんですが、
自分のできなさにショックを受けました(笑)

みなさん、姿勢をキープできているのに
真ん中でボールをうまく使えず
コビーVSボールの状態になってしまいました…

悔しかったので、来週も参加したいと
考えてます(笑)次こそは…(T . T)

体のことを色々聞けるので、
その聞いたことをみなさんに
お伝えできればと思います!以上!
コビーからのブログでした!sea you!

拍手[7回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]