忍者ブログ
[6455]  [6454]  [6453]  [6452]  [6451]  [6450]  [6449]  [6448]  [6447]  [6446]  [6445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!!



最近寒くなってきたけども、どこまで薄着で耐えられるか



頑張っている僕です!!



コンボです!!



少し報告が遅れてしまいましたが・・・



11月6日(日)に



毎年恒例の東北マスターズ大会が山形で行なわれました!!



今年は、20名のマスターズ会員様が参加して頂けました。



皆さん、結構いいタイムで泳いで来れたと思います。



私も思ったより速く泳げていたので良かったです!!



まぁ、1人中1位でしたけどね(>_<)



100m背泳ぎに出たのが久しぶりだっただけに、



まぁまぁのタイムでした!!



実は、この種目は



私が21歳の時に出ていまして・・・・・



当時は1分3秒台だったんですよ!!



それから、10年の時が経ち・・・・



現在31歳・・・・



タイムは・・・・



1分7秒23・・・・



10年で4秒落ちなので、20年で8秒落ち・・・・



また10年後は1分10秒も切れないと思うと・・・・



辛すぎる、悲しすぎる・・・(ToT)/~~~



でも、今回も頑張った1日でした(#^.^#)



参加してくださった皆様、応援してくださった皆様。



本当にありがとうございました!!



またブログ書きます!!

拍手[5回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]