忍者ブログ
[4442]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

また最近ブログをサボリぎみのタッキーです

すみません

先日、学童コース約100名位のお友達とわくわくツアーにいってきました

今回の目玉は・・・・・・・「いちご狩り」「ケーキ作り」

那須方面に行き、みんなで色々な体験をしてきたいという想いでイベントをマミーが企画しました

当日、色々なトラブルも予測し、下見も行き準備してきました

が・・・・・・・・しかし・・・・・)誰もが思っていない「大雪」

高速道路が通行止めなどのハプニングもありましたが、子どもたちは疲れる顔一つせずにバスの中でも大盛り上がりでした

時間も予定よりも大幅に遅れてしまい、「いちご狩りをして終わりか」と思いましたが、子ども達の一生懸命な姿や楽しそうにいちご狩りをしている姿を見て、ケーキ作りもさせて頂きました

予定よりかなり遅れてしまい、保護者の方々には多大なご迷惑をおかけいたしましたが、「ケーキ作りを一生懸命している姿」や「いちご狩りをしている姿や表情」を見て、とても嬉しい気持ちになりました

雪の中のイベントは子どもたちにとってもスタッフにとっても思い出に残るイベントでした

参加して頂いたお友達、時間が遅れているにも関わらずご理解して頂いていた保護者の皆様に「感謝」です

本当にありがとうございました

次は「ハリキリツアー」今回の反省点も活かし、これからも子どもたちに色々な経験をさせたいと思っております

ハリキリツアーも是非ご参加を

次回は晴れますように

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]