忍者ブログ
[4436]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクツアー!
子供たちと同じくらい?
子供たち以上?に楽しみました( ^ω^ )


アリフィーユチームのお友達は、小さいお友達と手をつないで行動してくれたり、お兄さんお姉さんに一生懸命話をしたりと、とっっっっっても仲良しチームでした(≧∇≦)



バスの中でも、バッチんプリンチームと合言葉を作っちゃうくらい大盛り上がり☆
バスレクたくさん準備したんですが、そんなの必要ないくらい皆でゲームを作ったりして楽しみました!

イチゴ狩りも、ケーキ作りもとっても上手にできました!


ロール姫にケーキの作り方教えてあげれて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))










子ども達の頑張る姿、笑顔、いつでも全力な姿勢!

心打たれる場面に何回も、出会いました(^∇^)




参加してくれた皆!
ほんとうにありがとう(^з^)-☆

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]