忍者ブログ
[4065]  [4064]  [4062]  [4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057]  [4056]  [4055]  [4054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

お久しぶりで申し訳ございません。決してさぼっていたわけでは無く、パソコンの調子が・・・・・・・なんて言い訳で、忘れていました

さて、今回の内容はたけやんコーチからのテーマで・・・・・・「冬の食べ物」では無く「冬のソナタ」でも無く・・・・・・「冬のアナタ」でもなく・・・・・寒くなってきたところで・・・・・・・
テーマは「冬の思い出」です

タッキーの思い出というと「雪」ですね。タッキーは山形県酒田市出身で雪はあまり多くない地方。といっても福島市と同じ位は降ります

その地元にいた時の思い出が印象に残っています

タッキーは元々ソフトテニスを中学~高校生まで6年間やっていました

高校の部活はとても大変で休みはテスト休みと正月休み位でした
冬も近くの体育館を貸切って練習していたので、移動は毎日「自転車」でした

その移動が寒くて、寒くてたまらなかったですね

学校の授業が終わるとすぐ20~30分かけて自転車で移動し、終わったらまた雪の中20~30分かけて部室に戻り、そこから家に帰る

授業が終わってすぐいかないと、練習時間が短くなるので出来る限り早く行っていました
まっ!・・・・準備が遅くなり怒られるのも嫌だったのもありますが・・・・

その移動の時間が思い出ですね
先輩や同級生と「恋の話」や「テニスの話」などしながら自転車をこいでいた事を思い出します
寒くて辛い移動でしたが、熱い話をしながら移動すると「心がホット」になり、時間も「ホットケー」ってなる位でした

寒くなってきたところで・・・・・ブログ終了!!

タッキーの「冬の思い出」でした

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]