忍者ブログ
[4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4062]  [4061]  [4060]  [4059]  [4058]  [4057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に登場・・・ムックです・・・


お題をいただきまして、冬の思い出・・・

そう、何を隠そう、ムックは免許がないので1年中自転車でピュアに通ったり、買い物にいったり、遊びに行ったり★☆★


まずは、ムックの体重を支えている自転車に感謝感謝(泣)


冬の思い出といえば、自転車で通っているムックにはたくさんあります。

今回はそのうちの一つを紹介します。



12月の雪が深々と降り積もった朝、勉強会のためムックは朝5時くらいにマンションを出て、雪が積もっている中、ピュアの駐車場の雪かきをしようと、自転車で早く出た日に起きた出来事でした。


朝のくらぁ~い冬の5時は車もほとんど通っていなく、歩道も誰も歩いていないため、車道を走っていたとき、後ろから車が走ってきたのに車のライトで気づいたので、止まって横によけようとおもいブレーキをかけたら・・・


なんと、左足を軸に自転車にまたがったまま一回転!!

後ろから来た車もびっくりして、ブレーキをかけたものの、ツツツツゥ~って滑っていました。
ひかれなくてよかった・・・・・


これからまた、そんな季節が来るので気をつけていきたいと思っているムックです。



あっ!最近のムック体重情報ですが、現在75キロに減りました。頑張って痩せます!!!

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]