忍者ブログ
[5215]  [5214]  [5213]  [5212]  [5211]  [5210]  [5209]  [5208]  [5207]  [5206]  [5205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーですemoji

甲子園もいよいよ終盤になり、聖光が負けてしまいとても残念なタッキーですemoji

でも、パンパシで日本人選手頑張りを見るとまた元気が出て来るタッキーですemoji


タッキーも以前「テニスのオジサマ」だったので・・・・・emojiemoji
「王子様」でしたemojiemoji


聖光の頑張りやパンパシの日本人選手の頑張りを見ると、自分の昔と照らし合わせてしまいますemoji

全然レベルは違いますが・・・・emojiemojiemoji


精神的・肉体的に辛いだろうemoji

と思う場面もありますがそんな中、勝ちたい気持ち一心で全力でぶつかる
から感動もうまれ、自分にとっても経験値になるとタッキーは思いますemoji



タッキーも高校3年生最後の大会を今でも覚えていますemoji

国体最終予選のメンバーに選ばれ、その最終選考で勝ち抜けば国体のメンバーに選ばれるとても大事な試合で・・・

ラケットのガット(糸みたいなひも)が切れてしまい、予備のラケットをたまたま会場に持っていておらず、慣れていないラケットで試合をしましたemoji

その結果・・・・

惨敗でした。物のせいにはしたくありませんが・・・・

しかも、高校2年生の時は国体メンバーに選ばれたのに・・・3年は惨敗

かなり泣きましたemojiemojiemojiemoji

テニスコートの砂は持っては来ませんでしたが、かなりの悔し涙は持ち帰りましたemojiemojiemoji

負けて終わってしまったテニスでしたが、でも精一杯、ボールを追いかけていた事は絶対に自分にとってプラスになっていると思いますemoji

これからも何事にも全力で「熱く」なっていきたいと思いますemojiemoji


松岡修造さんのように・・・emojiemojiemojiemoji







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]