忍者ブログ
[5218]  [5217]  [5216]  [5215]  [5214]  [5213]  [5212]  [5211]  [5210]  [5209]  [5208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぁーみ



マミーです



今日から
また1週間が始まりましたぁ


夏休みも終わり子ども達は
学校が始まりましたね(●´ー`●)



色んな夏休みの思い出が
あったと思いますッッ‼︎


マミーは小学生の夏休みの思い出は・・・
部活⁇ですかね笑))


中学生の時も高校の時も
思い出は・・・部活しかないですね笑))



あッッ
小学生の夏休みの思い出部活以外ありました笑))


キャンプに立て続けに
行ったこと笑))


子ども会のキャンプ最終日から
子ども探検隊のキャンプ初日が
始まり帰ってきて
友達の家に遊びに行き
ポテトチップスを食べたら
蕁麻疹が出た事笑))


今でも忘れません笑))


他のスタッフにも
聞いてみよぉかなぁと思います笑))


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]