忍者ブログ
[1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




てててて てててて てて-


マミ-です



最近また寒くなってきましたね
車の中の寒いのは
ホントに耐えられません…

お正月地元に帰ったらマミ-は
凍ってしまうんじゃないかと
最近思っています笑))

マミ-の地元に行ってみたいと
トミ-コ-チが言っていたので
今度一緒に行こうと思います笑))

冬は絶対嫌だッッ
と言っていましたが
家の中は暖かいんですよ笑))

マミ-の地元は太平洋側なので
以前に比べたら
雪は少なくなりました

なのでまだ行ったときがない方は
春夏秋冬関係なしに
行ってみて下さい



そしてもぉ週の半分が
過ぎようとしています
最近時間が経つのは早いなぁって
つくづく思いますね

ピュアスペシャルもあっとゆ-まに
終わっちゃいそぉで
とっても寂しいです
なるべくお休みせずに
来てくださいねぇ-
20日から25日の間でしたら
振替という手もありますよッッ
よろしくお願いいたしま-す



今日の写メは
マミ-が前に映画を
見に行った時に出会った
ゴディバの飲み物デザ-トです

もし機会がありましたらご賞味下さい



明日も頑張るぞぉ-






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(#^.^#)久しぶりのコメントになります。
ほんっとに寒いですね…
今も外は雪が降ってきています。
 
青森には独身の頃、一度だけ行ったことがあります。(しかも寒い1月に 笑))
雪がすごく多い年で車で延々と8時間かけて行きました。(遠かった…)
青森は海産物がとてもおいしくて、色々と食べまくりました(^○^)
また行きたいですね。

ピュアスペシャル☆とても楽しみです。

でも今、お兄ちゃんのほうがまた風邪をぶり返してしまって…早く治さないと・・

イベントって楽しいですよね(^^♪
   ワクワクします♪♪
コーチのみなさんも頑張って下さいね(*^_^*)

☆SRママ☆ 2010/12/15(Wed)14:41:15 編集
☆SRママ☆さんへ

久々ですねッッ

多分今は雪そんなに
降ってないですよ笑))
温暖化が進んでる
証拠ですね

また機会があったら
青森に来て下さい
マミ-がいるかも
しれません笑))

ピュアスペシャル
楽しみにしてて下さいね


マミ- 2010/12/16(Thu)00:55:53 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]