忍者ブログ
[1995]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意志疎通 意思伝達
似てますよね-
これでちょっとサリ-と
モメた時期がありました



マミ-です



部屋に帰ると
何もしない時はこたつも
スト-ブも一切つけず
ベッドに潜ります笑))

意外と大丈夫なもんですよ
やっぱり北国で育ったので
免疫がついてるんですかね笑))



さぁ-週も折り返し地点です
マミ-は益々わくわくしてますよ
ど-んな事が起きるのか笑))

水中写真もそぉでしたが
仙南では経験出来ない
福島のピュアスペシャルを
楽しめちゃうマミ-は幸せ者です
もぉノロケてますよ笑))

皆さんが思ってる以上に
マミ-はわくわくしてますんで
あまりマミ-の事を見ないよぉに笑))
顔が今以上に
酷くなってると思います

楽しみなもんはしょ-がないです





そぉいえばッッ
トミ-コ-チも
ブログに載せてましたが
今日のお昼ご飯が
まぁ偶然トミ-コ-チと
一緒だったんですよッッ
これもラブラブな証拠ですね笑))


チ-ズ溶け込むトマトス-プパスタ的な
ニュアンスだったかな笑))



是非ご賞味あれぇ-







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ(#^ω^#)
お疲れ様です。

ワクワクマミーを観察しちゃいますよぉ(◎З◎)♪
どんなふうにはっちゃけてるのかなぁ

 チビ達がピュアに入会して、色々な初めてが、私にとってもすごく楽しみです。

子供達の成長も…普段では見れないようなことがきっとたくさん見つかるはず。。。
本当にピュアに出会えて感謝感激です。

☆SRママ☆ 2010/12/16(Thu)21:33:30 編集
☆SRママ☆さんへ

いつもコメント
ありがとうございます
コメントをいただけるの
楽しみにしてます笑))



お子様達も
初めてづくしで
わくわくだと思います
観察はほどほどに笑))

マミ-もママ達に
出会えてホントに
よかったですッッ
これからもよろしく
お願いいたします

風邪も流行ってますので
十分注意して下さいね

マミ- 2010/12/17(Fri)00:38:23 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]