忍者ブログ
[4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429]  [4428]  [4427]  [4426]  [4425]  [4424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの!!


ロール姫です……改めマミーです



今日は待ちに待った
わくわくツアー(≧∀≦)
すごーくドキドキして
朝起きました(*^^*)


ちょっと時間が経ってから
外をチラッと……[窓]_-)



…………ん?




まっさかぁー!!(^-^;)



もぉ1度チラッと[窓]_-)





…………え″━━━━━━━━━━━!!!






雪降ってるしッッ(/_;)



今日何月何日!?



朝から自分に問いかけました



ピュアへ行き今日のルートを
相談していてどぉなるかと思いましたが
時間通りに子ども達が続々と来て
ストーリーも進み出発(^-^)


白河から那須の区間が
通行止め………1番大事なとこー(>_<)



白河ICで高速を降りる予定でしたが
渋滞………
出口500Mのところで通行止解除!!!



予定していた
那須で高速を降りて
ハートランドへいちご狩り(^-^)


子ども達は
すごーくニコニコでいちごを
取っていましたッッ☆


そしてケーキ作りへ向かい
一生懸命自分たちで
作っていましたッッ☆


バスでの移動で
多少疲れが出ていたお友達も
いましたが無事に
戻ってこれて
ホントに良かったですッッ☆



そして
大幅に到着時間が遅れてしまい
誠に申し訳ありません


温かいお言葉で
お出迎えありがとうございました



子ども達も一回り大きく成長して
帰って来ました(○´∀`○)



ぜひハリキリツアーの
参加もよろしくお願いします( ´艸`)



明日からまた1週間始まりますが
よろしくお願いします(≧∀≦)



パワー全開ッッ(^_^)v頑張るぞぉ( ̄0 ̄)


拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]