忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!リンダです。
あっという間に金曜日!!
早いです。。

来週、15日からは休館日に
なりますのでみなさん
お間違いないように✩°。⋆


今日はさわーとパシャリ。


これ、なんだと思います??


……アリです。(笑)


さわーと席隣なので
いつもこんな写真撮ってます。(笑)


またブログ書きまーす( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
今日もお疲れ様でした!!

拍手[2回]

PR


こんにちは!
リンダです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日はお昼に
まっちゃんコーチが
持ってきてくれたスイカを
食べました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )*°

とっても大きくてびっくり!!
めっちゃ美味しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




もりどんコーチの真顔…。(笑)

今日の1枚でした(๑´•ω•)۶”✩°。⋆

拍手[1回]


みなさん、こんにちはっ✩⋆*
リンダです!

9月になりましたね!
秋ですねー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )*°

さて、明日までエリア運動会の
申し込みになってますので
まだ申し込んでない方
いましたら、よろしくお願いします( *´꒳`* )

今回は、未収園児のお友達から
参加できるということで
楽しみです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


今日も1日頑張りましょう(๑´•ω•)۶”
またブログ書きまーす!

拍手[1回]


こんにちはっ*Ü*
リンダです。

6月も、もう終わりですね…。
そして今日でバズコーチに
会えるのも最後になります(´·_·`)

ほんとに寂しい限りですが、
次のお仕事も頑張って欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✩°。⋆

そして、着衣水泳の週間も
今日がラストなので
たくさんお勉強していきたいと
思います\( ˆ ˆ )/♡

雨ばっかりで嫌になりますが
今日も頑張って行きましょう☆

拍手[1回]


こんばんはっ!!
リンダですっ\( ˆ ˆ )/♡

最近、暑いですね〜(๑´•ω•)۶”
リンダの机には常に
「うちわ」があります。(笑)
必需品ですよねっ!!!

さて、今週の日曜日は
改善ツアーがありますっ(*゚▽゚)ノ

改善コースのみなさんと
たくさん話して、楽しみたいなって
思いますっ♡♡

日曜日、よろしくお願いしますっ!!

もう少しで5月も終わりですね…
6月も元気いっぱい
頑張りましょう(*´³`*)☆

拍手[1回]


こんばんはっ!
リンダです。

もう金曜日が終わり…
明日は土曜日。早いですね( 。・-・。`)


さて、今週の日曜日は
全日本マスターズ大会!!
リンダは25mの背泳ぎに出場します。

はあー…緊張(⑉・̆⌓・̆⑉)(笑)
自分なりに頑張ります!!

それ以上に参加してくださる
皆さんの応援頑張りますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日も頑張りましょう( *ˊᗜˋ* )

拍手[2回]


みなさん!おはようございます✩°。⋆
リンダです。
またもや久しぶりの投稿で
すいませんでした( ´•д•` )

3月になり
今担当のお友達と練習出来るのも
残りわずかとなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

寂しいですねー。
でも、1年でほんとに成長して
くれたお友達がたっくさんいます!
4月からも休まずプールに来てね(*˙˘˙*)

そして昨日は、
ピュアに来てくれてる幼稚園の
卒園式があり参加しました。

リンダ、大号泣して帰ってきました。(笑)

卒園式って、あんなに
感動するんですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
小学校に行っても頑張ってほしいです!!

では、今日も1日頑張りましょ٩(。•̀Δ•́。)و

拍手[1回]


こんばんはっ!
リンダです。

日付が変わってしまい、
夜遅くなってしまいましたが…

今日、リンダは3000mを
無事完泳しました!
いやー、達成感ありますね✩
長いなーと思いながらも
マイペースに泳ぎまして
長距離全て終わりました\( ˆoˆ )/
良かったです(*^ω^*)

もうすぐ2月!
リンダの誕生日もそろそろ!✧*。
楽しみでーす☜♡

明日も頑張りましょう!

拍手[1回]


こんばんは!リンダです!

みなさん、
メリークリスマス\( ˆoˆ )/✧*。

今日はクリスマスですね( ¨̮ )
サンタさんは来ましたか??

ピュアスペシャルも
明日で終わりになります|ω・`)
1日過ぎるのがかなり
早いですねっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

明日も元気に頑張りましょう୨୧⑅*

拍手[1回]


こんばんは!リンダです!✧*。

今日、何気なく外を見たら
……???

あれ?白いの降ってる…。(笑)
あ!雪!!⛄(笑)

みたいな感じでした。

初雪ですねー✩°。⋆
雪は嫌いじゃないんですけど
寒がりなのでこれから
大変ですっ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

冬こそたくさん運動しましょう♡♡
12月はピュアスペシャル

楽しみにしててください!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]