忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはっ!
リンダです(人 •͈ᴗ•͈)

みなさんお久しぶりですね✩
最近寒くなってきましたが
みなさん体調崩さないように
気をつけてくださいね꒰*´∀`*꒱

そして今月の最終週の土曜日に
忘年会がありますので♡
みなさん、ぜひ参加してください( •ᴗ•)*♪


今年も後2ヶ月ですね٩( 'ω' )و
今日も頑張りましょう!!

拍手[2回]

PR

こんにちはっ!
リンダです٩(◦`꒳´◦)۶


先週の日曜日に
全日本マスターズ大会が
ありましたっ(ง •̀_•́)ง✨

参加していただいたみなさん
本当にありがとうございました!!

リンダも背泳ぎに出場しまして
結果は3位でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次は、違う泳ぎで出場して
みようか、、考え中ですっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


朝早くから集まっていただき
本当に感謝です!!
また、大会がありましたら
一緒に頑張りましょう٩(◦`꒳´◦)۶

ありがとうございました!

拍手[2回]


おはようございます!
リンダです ٩(●˙▿˙●)۶

最近と言うか、、
4月になってからくしゃみが
止まらないんですよねΣ( ꒪□꒪)‼
、、花粉症に初めてなりました!笑


なんだか桜も咲いて
ほんとに春だな〜って感じですね♡
みなさん、お花見行きました??


話は変わりまして
今週の日曜日に
全日本マスターズ大会があります!✨

リンダも背泳ぎに出るので
頑張りたいと思います( •̀ㅂ•́)و

大会に参加されるみなさん
頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!

拍手[1回]


おはようございます!
リンダです^ ^
最近あったかいですねー☀︎
春ですね✌︎✨


プール大作戦も終わりまして、
水曜日まで休館日になってます(*´ー`)

プール大作戦は
ほんとに楽しかったです!
そしてたくさんの感動が
ありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

水怖いって言ってた子が
3日間で耳まで潜れるようになったり
バタ足出来るようになったり
凄いですよね( ^ω^ )

リンダもみんなと一緒に
練習出来て良い思い出に
なりました(*´ー`)

参加してくれた皆さん
ありがとうございました!

拍手[3回]


こんばんはっ!
リンダです。

年が明けてもう3月ですよ。
早いですねーっ(´・ω・`)

先月はリンダの誕生日の月でした♡
22歳になりました!笑
これからも変わらず頑張りますっ꒰ ´͈ω`͈꒱

話は変わって、、
3月と言えば卒業式ですよねー。
ピュアでもありがとう表彰式が
あります( • ̀ω•́ )✧

6年生のお友達は
今月で最後になる子が多いと
思いますが、残りの期間
楽しんでプールに来てくれたら
嬉しいですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

リンダもたーくさん
笑って楽しみたいと思います☆

明日も頑張りましょう( • ̀ω•́ )✧

拍手[1回]


こんばんはっ!
リンダです。

またまた久しぶりの
登場ですっ( ^ω^ )笑

年が明けたと思ったら
もう2月ですよ。。
早いですよね( •̀ㅂ•́)و

2月と言えば、、
2月と言えば、、、。
そうです、誕生日です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
リンダの誕生日!!笑

19日で22歳になります ٩(ˊᗜˋ*)و
やった!やった!笑


話は変わって、、
只今、水中写真販売してますよ♡
ぜひ思い出に買ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

明日も頑張りましょう(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

拍手[1回]


みなさん、こんにちは!
リンダです。

今週はピュアスペシャルの期間に
なってまして、、
毎日盛り上がってますよー!*\(^o^)/*

シンクロ見ましたか??
今回も絶対感動すると思うので
ぜひみなさん見て下さいねっ♡♡

そして今日はクリスマスイブー♬
サンタさん来るかなー?( •̀ㅂ•́)و


みなさん楽しいクリスマスを
過ごして下さいねっ( *`ω´)♡

拍手[2回]


みなさん、こんばんは!
リンダです(๑´ڡ`๑)

この間の日曜日は
ピュアスポーツ
30周年式典でしたね!

参加していただいたみなさん
ありがとうございました(*´ー`)

鈴木大地さんの講演会も
すごかったですね( *`ω´)
なんだかリンダも
頑張ろうと思いました。

次は40周年ですね!( *`ω´)
みなさんこれからも
よろしくお願いします!

拍手[1回]


みなさんこんにちはっ!
リンダです!

22日は、ピュアの
忘年会でしたっ(*˘︶˘*).:*♡
たくさんの参加、ほんとうに
ありがとうございました!!

リンダもすごく
楽しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
たくさんの方に声かけてもらい、
普段あまり話さなかった方とも
いろんな話ができ良かったです♡

出し物のダンス、、。
間違えましたけど(•́д•̀)←
いやー、緊張しましたっ!笑
でも盛り上がったので良かったです♡♡

ほんとうに
ありがとうございましたっ*\(^o^)/*

拍手[1回]


おはようございますっ!
リンダですっ(✧∀✧)


最近、朝寒くなってきましたね←
リンダは朝があまり得意じゃ
ないので起きるのに
時間がかかります、、笑
みなさん風邪引かないように
気をつけて下さいね!


11月には忘年会があります!
今年も皆さんの参加を
お待ちしてまーす♡
みんなで楽しみましょう!♡


それではっ!٩(ˊᗜˋ*)و
今日も1日頑張りまりましょう\(^o^)/

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]